※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

ダイエットしてるのに体重が減らないどころか増えていきます。私は大食…

ダイエットしてるのに体重が減らないどころか
増えていきます。


私は大食いでお菓子も大好きで
だらだら常に食べていました。
仕事もしないで(育休)ずっと家にいる生活から、

今は仕事もして、3食だけにして
朝は早いので食べないorパンをかじりながら💦
昼は野菜を食べてからお弁当を
夜はおかずのみの炭水化物を抜いています。
最低週に1度ジムへ1時間通っています。
仕事が早く終われた日は週に3回とかです。


それなのに、また1キロ増えました。
筋肉ではなさそうです。
154㎝59キロです。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

朝ごはんは抜かない方が良いですよ!
抜いてしまうと次食べた時に血糖が急上昇してしまいます💦

人によっては糖質制限よりカロリー制限の方が合う人もいるので、3ヶ月やってみて効果が出ないなら変えてみても良いと思います!
または糖質制限+カロリー制限ですかね💡

にわ

お仕事して疲れてるのに、ジムで頑張っててすごいです✨それなのに増えていくと嫌になっちゃいますね💦
もしかしたら体脂肪減ってるかもしれないですよ🤔
もしダイエット始めたばかりなら、結果が出るのはもう少し先かもしれません💦私もダイエット中です🤗お互い無理せずいきましょうね♥️