※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
妊娠・出産

たべ悪阻で旦那のお弁当作ってあげてないのは、私のただの甘えですかね??

カテ違いだったらすみません。たべ悪阻で旦那のお弁当作ってあげてないのは、私のただの甘えですかね??

コメント

カブカブ🎶

食べつわり、匂いつわり、吐きつわりです。

スイミング用のノーズクリップをして弁当作ってます(笑)
それでも無理な日は、コンビニ弁当買ってもらってます。(´°ω°`)
無理なものは無理です!

早くつわり終わって欲しいですよね…。

• ぷーちん

ぷーちん

すごい!そんなに悪阻ひどいのに作ってて。あーやはり、私は甘えてますね。妊娠してからあんま作ってあげれなくなっちゃいました。

そうですね。

• 4月10日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

いやいや、私も手抜き手抜きです。♪( ´▽`)
    毎日でもありませんし。

最近の弁当は丼ものばかりです。(笑)
    生姜焼き丼
    そぼろ丼
    焼肉丼
    オムライス…(笑)

男子高校生が喜びそうなガッツリメニューです。♪( ´▽`)

• 4月10日
  • ぷーちん

ぷーちん

そんな感じだったら作りやすいですね!!うちの旦那その一品もののお弁当がいやみたいで、それなら作らないでいいと言われます。

• 4月10日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

うちは、文句を言うと2度と作ってもらえないと怯えているので、何も言いません(笑)

もう少ししたら、『作り置き』に挑戦しようと本を買いました。
    主婦歴長いですが、目からウロコでしたよ!

• 4月10日
miu

つわりのときはご飯もお弁当も何も作ってませんょ1日ぐったり寝てました( ̄▽ ̄)b

• ぷーちん

ぷーちん

結構つわりひどかったですか??

• 4月10日
  • miu

miu

前半は食べづわりで後半はやや吐きづわりでした。
    人と比べたら軽い方ですが3w~17wまでつわりありました。

• 4月10日
みやんこちゃん

私はスーパーで肉や魚を見るのもダメだったり、惣菜の揚げ物の臭いもダメだったので作れませんでした。

無理して作らなくていいって言われてたので素直に甘えました(笑)

自分の分だけコンビニやスーパーで食べたいの買ってきてもらったり、好きなの食べてきてもらったりがメインで、調子が良ければ作る…みたいな。

つわりが落ちてから毎日旦那さんの好きなものやお弁当作って罪滅ぼししてます!