※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
妊娠・出産

これは前駆陣痛ですよね?😢💧お腹の張りもあり痛みもあって計って見たんですけど誰か教えて下さい( ๑´•ω•)۶”

これは前駆陣痛ですよね?😢💧
お腹の張りもあり痛みもあって計って
見たんですけど誰か教えて下さい( ๑´•ω•)۶”

コメント

はづくんまま

まだ安定してなさそうなので前駆かもしれないですけど私も最初から規則的に陣痛の波があったわけでわないのでここから陣痛に繋がる可能性もありますよ!
とりあえずもう少し様子見てください😊

• ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

コメントありがとうございます😢

今も計ってまして何か間隔あいてきたちゃった感じがし またいつものパターンで遠のいてる気がします( ๑´•ω•)۶”💦

いつも遠のいちゃって陣痛に繋がりません😖💧

• 4月10日
  • はづくんまま

はづくんまま

わたしも陣痛来た時は7〜12分間隔で、結構痛いわりになかなか間隔も縮まず子宮口も開かずで一旦家に帰されましたよ(笑)
    だけど家で床掃除したり階段上り下りしたりとにかく動き回って、痛みはどんどん強くなって本陣痛に繋がりましたよ!
    でも私はそこからが更に長くて結局陣痛に気付いてから産まれるまで36時間もかかりました(笑)

頑張ってたくさん動きましょー!

• 4月10日