※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

夫婦仲が悪く、エロサイトを見ている夫に不安を感じています。話し合いが難しく、冷たい態度に困っています。優しく話し合う方法はありますか?

3ヶ月もう夫婦仲が不仲で仲良しもしてません。毎日のようにエロサイトみてます。見るのはいいんですけど内容がマニアックすぎて引き気味です😅💦しかも毎日履歴がずらーってあります。このままだと風俗に行ってしまうんぢゃないかと不安です。でも不仲なのでそれも言えず...どうしたらいいんですかね。まずは話す回数も少なくなりあたしに冷めてる感じなんです。話しかけても素っ気ないし...連絡もあんま来なくなりました。今まではエロサイトも見る人ぢゃないし仲良かったんですけど戻るのは時間の問題かなと思って...その間に何も無ければいいんですけど。軽く優しく言い方とかありますかね?

コメント

あちゃん

レスならいいのでは…?
エロサイトを辞めさせたら余計風俗に走るかと…

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、でも不仲だしエロサイトだけぢゃ抑えきれなかったら走りますよね?💦

• 9月10日
  • あちゃん

あちゃん

それはその人次第だけど
    旦那さんは抜くのにエロサイト見てるだけですよね?
    行くような人なら今頃風俗行ってると思いますよ。

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

風俗行ってもエロサイトも見る人もいますよね?
    なんかあまりにも履歴があるし毎日なので相当欲求不満なんかなって思って...

• 9月10日
  • あちゃん

あちゃん

ん〜😓
    あの旦那さんは仲良しがないから抜くのに見てるのに
    それを禁止されたらどうやって抜いたらいいのってなりません?
    そしたらいよいよよその女に走るとかあると思いますよ。
    見るのも嫌、風俗も嫌なら仲良しした方がいいです。

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それもあるんですけど、あとは他の人にも興味はありつつあると思います、あたしのこともう冷めてる感じなんです。もうしようってゆってもしてくれないかもしれないんです。でもなんとか言うだけゆってもいいんですかね?

• 9月10日
  • あちゃん

あちゃん

そういうのばかり見てないで
    したいって事を伝えてみるのが1番ですね😓
    何故してくれないのかとか
    きちんと話し合いはした方がいいです。
    大丈夫、他の人に興味あって現実で手を出したら終わるのは旦那さんなので自制心はあると信じましょ😓

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね。
    なんか面と向かって今までそんな話し合いってゆうのがなくて、、LINEだと言えるんですけど...こーゆうのをLINEでゆうのはどうかと思いますよね。勇気いりますね。険悪な感じで言うのは。でも言うしかないですよね!

• 9月10日
さくママ

ゆっけさんは、
仲良ししたいんですか?
仲良ししたくない、エロサイト見て欲しくない、風俗いかせないは、拷問かと…

やめさせる前に仲良しできるように
努力していくのが妥当じゃないですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

したいんです!!でも旦那には冷められてる感じなんです、今は子供のために一緒にいる感じって言われてるんですけどいるとしたくなるんです。辛いですよね。
    努力はします。でも人って1回冷めたらもうしたくなくなるんですかね?

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

したいって言ってますか?
    レスを改善しようって話をしたりしてますか?
    どういう反応ですか?

冷めてる感じ、というのはそう言われたんですか?
    興味ない、抱けない。と。

自分からアピールもなく
    行動もなく、話し合いもなく
    モジモジしていても
    進まないのではないでしょうか?

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね。
    一応喧嘩が長引いてて3ヶ月も不仲になっててこのままだと嫌なんで「あたしの事もう冷めとるよね?」って聞いた時にそれをゆってきたんです。なんか遠回しに言われた感じですよね。

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

3ヶ月も喧嘩してたんですか?
    それはすごいですね。

今は仲直りできてるんですか?
    喧嘩の内容がきっちり解決されてないなら、旦那さんの中でスッキリしてないなら喧嘩の対象の奥さんは抱ける対象ではないですし、それこそ意地の張り合いになるかと思います。

とにかくコミュニケーションを増やして友達?のような
    一緒にいて楽しい空間を作っていかないと雰囲気も出ないんじゃないでしょうか?

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それですよね。
    まずは仲良しの前にそれを意識することですかね。原因はあたしの束縛で向こうが冷めてったんですよ...なかなか難しい問題ですよね...時間の問題かなって思うんですけどずっとこのままはいけないと思い、あたしは普通に話しかけたりしてるんですけど向こうは全然笑ったりもないです、家族と出かけてもずっと携帯したり楽しくなさそうです...
    本当に冷めてるのかなって思うと毎日辛くて。またあん時に戻りたいとか。

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

喧嘩の内容がそれなら
    エロサイトやめてとか他の人に目移りしないでと言うと余計に戻ってこなくなると思います。
    気にしないでというのも
    難しいとは思いますが
    もう一度自分に惚れてもらうくらいの覚悟で一心しないと
    旦那さんの心も近くなってくれないんじゃないでしょうか?

旦那さんがその態度なら、
    束縛や干渉をしてくる奥さんに嫌気がさしてると思いますし、どんどん離れていってしまう気がします。

ちゃんと話し合いをされてますか?
    もう好きじゃないの?
    冷めたの?なんで?どうして?
    他の人にいくの?
    風俗いったりするの?
    ねえ。
    みたいな、こと繰り返してませんか?

ちゃんと仲良ししたい。
    私はあなたが好き。
    今のコミュニケーションのなさを改善したいし
    楽しかったあのころに戻りたい。
    ちゃんと笑って楽しい家族になりたいし、
    旦那さんにとって家が
    居心地のいい場所であってほしい。
    嫁としてそういう環境を
    作っていきたいと思うから
    私はどういうことを頑張ればいいかな?
    みたいな感じで、
    歩み寄っていくべきなのでは
    ないでしょうか?

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あーなるほどです✨
    やぱ聞くのはまずいですよね。今よりさらに悪くなると本当にダメになってしまうので、、
    とりあえずは努力か、、
    話し合いはしてないです、家族会議は何回かしました。そんときに、旦那が家を出ていく話になったんですがそれもなくなり離婚もしようとしなくて今は1人になりたいとは言ってました。
    もう3人で楽しく過ごすことはないって事?って聞いた時は、それはわからんってまた曖昧なんですよ。

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

マイナスな質問は本当にやめた方がいいとおもいます。
    〇〇しないってこと?
    〇〇することはもうないの?じゃなく励ますような

私は三人で楽しく過ごしていきたい。変えたい!
    一緒に頑張ろうよ!私も努力するからさ!と
    プラスプラスに話を持っていかないと
    マイナスな気持ちにマイナスな質問されてどんどん下がっていく気がします。

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんかその方が向こうには響くかなって思ってしまって...期待してもダメなのに。
    いつもマイナスなってしまうんですよ、なんかあると。ダメですね。
    確かにプラスに言われた方が気持ちも良いですね。
    これからはそれを意識して会話も増やしていこうかなって思います。とりあえず仲良しは今は考えず先にやるべき事やらないとですよね。それまでに風俗に行かないことを祈るしかないですね...

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

その方向は、いわゆる
    重い女になりますよ…
    悪循環になっちゃうと思います。

とにかく一度しっかり
    話し合いすべきだと思います。
    頑張ってくださいね!

風俗いくなら私を抱け!
    くらい言ってやったらどうですか。笑

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

話し合いか、、向こうが話し合いとかしてもすぐイラついたりキレたりするからあんましたくないんですよね、、
    でも話さないといけないしね。徐々にでもいいですかね。
    あーこの暗い感じを直さんといけんな、、

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

また履歴見てしまいました、毎日こんなに見てるのが悲しくて。いつになったら仲良しも少しでもハグとかできるんかなって。そーゆうの大事ぢゃないですか?でも気持ちを取り戻すのは難しいですね。

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

気持ちを取り戻すのは本当難しいと思うますが、うちの旦那は少し素っ気なくするとすぐ寄ってきます。
    押してダメなら引いてみる。
    ってものアリかなと思いますが
    どうですか??

私の話をしても意味ないと思いますが、ハグなんてもう二年してません。笑
    仲良しはたまーーーにしますが、嫌々でやってますし、えーだるー五分で終わらしてな。とか言ってます。
    『わかった!!すぐ終わらす!!』って言って終わります。笑

でも、めっちゃ仲良いです。
    ラブラブとかデートとかそんな雰囲気でもなく、ただただ相棒というか友達がそのまま家族になったような感じです。

私は欲がだいぶ出産でなくなったので、参考にならないかもしれませんが仲良ししないのは夫婦じゃない!
    というのも違うと思いますし、二人でいて居心地いいか悪いかって感じだと思いますよ!

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもうちの場合は少しの事ぢゃなくて結構大事に近い感じですよ...🙈💭だって3ヶ月も態度変わんないんですよ?
    あたし優しく接しても今日の子どもの話しても前みたいに明るくはないですね。もしかしたらわざと態度とってるのかなとかも思ってきますよね...引きずりすぎですよ😒

でも短くても旦那さんに愛されてるぢゃないですか~💕
    あたしがそれでもいいからしたいくらいですもん笑。
    そこでお前とはもうできんって言われた方がスッキリしません?

確かにそう思いますけど、、
    やぱ、スキンシップは大事だなって。前がラブラブだったので余計に...一気に人生変わったってくらい180度変わりましたからね💀💀
    しかも子供に申し訳無い気持ちで毎日落ち込んでます。

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

意地張ってるんじゃないですか?私も喧嘩した時、もう一生仲良しなんてしないし、消えろ!うざい!話しかけんな!みたいな気持ちですし、それが続いてるんじゃないですか?

一週間くらい、ゆっけさんから素っ気なくしてみたらどうですか?火に油な気もしますが、向こうも絶対おや?ってなりますよ。

まあ、ゆっけさんの性格上難しそうですけど…!

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですねぇ、、
    素っ気なくすると向こうもそのまま強がってずっと同じ感じで続きそうですよね。どっちかが喋らないと余計距離があいちゃいそうで...何より子供に空気悪いなってわかってしまうのが心配で。

• 9月10日
  • さくママ

さくママ

なるほど…私はよく子供を腹話術して旦那に話しかけるんですけどそういう絡みもしませんか?もう逆に出来ない次期なんでしょうか…
    旦那さんは子供とよく遊んでくれたりするんですか?

逆に、離婚は考えたりしたことありますか?

• 9月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありますよ!
    おやすみって、とか、そしたら子供には言ってくれます。
    いや、全く遊ばないです。元々そんな遊ぶほうではなかったんですけど今は更にですね、どっか出かけてもずっと携帯、家にいてもずっとYouTube。もうほっといてます。子供が寄っていってもやめないし見てもくれないときありますよ、
    離婚も考えますよ。でもお金ないから今勝手におろしては貯めてます。子供のとあたしのを。

• 9月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いつも帰ってくるのも遅いし。ずっと友達と話してるのはいいんですけどほんまなんかなって思います。1週間に1回は9千円ずつは下ろしてますね。風俗はいってないと思うんですけどね。

• 9月11日
  • さくママ

さくママ

私も子供には返します。やっぱりどこも一緒ですね…うちの旦那もゲームばっかり、外出先もゲーム、ユーチューブ、、、一度定期的に引き落としがあって調べたらゲームの課金で、、ブチギレました笑

やっぱりお金が心配ですよね。自分が働く事は考えてないんですか?私も旦那が好きで好きでしんどくて、疲れて帰ってきた旦那にちょっと素っ気なくされるだけで毎晩こっそり泣いてました。ある意味情緒不安定でした。
    でも、もう考える事もないくらい忙しくあろうと思って仕事に打ち込んでたり、趣味を作ったりしてると本当に考えてる時間なくて楽になりました。
    今は保育園が受からず、求職中ですが、、、
    ゆっけさんはどうなんですか?

• 9月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じです!!
    あたしも働いたら考えなくなるよって言われました。旦那にもあたしが働いたらそれでいいとか言われました。でも保育園もなかなか空きもなく待機中です。
    旦那も課金して携帯代8万きたときはいいました。あとは私がもうおろして貯めてるのでそれであたしも満足してます。
    てか情緒不安定なります。素っ気なくされるってわかってても話しかけてしまうんですよね。でもほっとくと自由なるかなって思って心配なったりで。

• 9月11日
  • さくママ

さくママ

同じですね!
    たぶん、働いて気を紛らわす事が一番だと思います!保育園次第ですが…先に内定を決めて保育園の優先順位をあげるしかないんじゃないでしょうか…?

自由にさせたら良いじゃないですか。性格の違いかも知れませんが、旦那がどこで何してようとどうでもいいです。笑 風俗は嫌ですが、逆に行ってきて問い詰めれたら色んな意味で自分が優位に立てるしゲームやめろとか家事手伝えとか好きなこと言えるし抵抗する事も出来なくなるはずなのでそれはそれで有りかなと思ってます。笑

私もその情緒不安定から、かなり落ち着いて産んでから今は子供以外興味ないんですけど、旦那はその自分を好いてくれてるなと思える態度から一気に私が素っ気なくなったので人が変わったように嫁ちゃん!!と絡んできます。
    仲良しもえーしんどいとか言われてたけど、今は全て向こうから土下座してお願いされます。笑
    立場が綺麗に逆転したんですけど、
    『散々、うちが絡んでいっても素っ気なくしてきたくせに。』と言ったら
    『めっちゃ自分の事好いてくれてるなと思って余裕こいて適当にしてた。いきなり何もしてこなくなったから、見切られたと思って焦ったし、そんな急に引かれると、え、もう嫌いになられた?って焦る』と言われました。

• 9月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーすごいですね!!
    そのさくママさんの堂々とした強気の発言もかっこいいなって思います☆あたしもそんだけ構えて言えるようになりたいです!!
    その逆転効果もすごいですね!!こんなに人って変わるんだ!!!でもうちの旦那はホンマにあたしに冷たい。LINEもいつもしてくれとったのがなくなってきたり絵文字すらないし帰ってきても会話ないし、、あたしも悲しいから言っちゃうんですよね。
    早く帰ってきてね。とかLINE寂しい、とか、だから余計に嫌気がさすんですかね?
    ほっといてくれって思ってると思うんですけど浮気されたりするのが怖くて...ついあたしが構ってしまうんですよね。

• 9月11日
  • さくママ

さくママ

こればかりは、私とゆっけさんの性格の違いですね。
    そうやって言っちゃう事が、もしかしたらうざがられてるかもしれませんね。

早く帰ってきてね、とか言った事ないです。笑 仕事してくれてる訳ですから、本人に負担になるような事は言わないですね。絵文字もお互い付けませんし、
    うん、はい、終わった、今電車のった、そんな感じですよ。笑

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それを前からだからいいですよね。あたしは前と変わったから余計に寂しい気持ちがありますね。終わったらすぐ帰って来るのが普通ぢゃないです?3時間も話して帰るパパがいますか?高校生ぢゃあるまいし。子供だからもっとパパの自覚もってって言いたいですね。
    性格全く違いすぎて、ほんまに、さくママさん凄いです。そーゆうふうになりたいです。悩みすぎて疲れます。

• 9月12日
  • さくママ

さくママ

前からではなかったですよ、最初はやっぱラブラブ?というか、もっと絵文字や顔文字はたくさんつけてました。
    面倒くさいんです。笑 もう絵文字とかで感情を読み取るような事しないですね…。

それは、家にすぐ帰りたくない感が伝わりますね…!旦那さん何歳ですか?旦那、父親、一家の大黒柱、という自覚があまりないように思いますね。

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね。あたしが絵文字絶対無いとダメな人で、なかったらもう冷めたんだなって思います。
    旦那は36で良い大人ですよ。

• 9月12日
  • さくママ

さくママ

うちの旦那とほぼ一緒ですね。勝手に若いように感じてました。ゆっけさんも旦那さんと歳は近いんですか??

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぁ3歳下です。
    さくママさんも近いですか?
    昔から夜遅くまで遊ぶ人で2人でも遊んでました。

• 9月12日
  • さくママ

さくママ

私は8個下です。
    年の差はありますが、立場は平等で、むしろ私が上です。笑

私も昔は夜遅くまで遊んでましたよー夜通しバー行ったり。もう今は一切してませんけど。

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね。
    上の立場がいいですね。あたしはなかなか言う勇気がないくらいキレたら怖いとゆうかすぐなんか言うとイライラしてしまう人なので嫌です。
    言う前にもうお金だけ下ろしとこって思っておろしてます、?

• 9月12日
  • さくママ

さくママ

それは困りますね…
    しっかり話し合いしたいですよね。ラインとかで言っても、話し合いにならないんですか?
    私は喧嘩する時ラインでやるんです。笑 面と向かって喧嘩したことないんですよね。

それはいいと思いますよ!
    私も自分の口座にちょこちょこ移動させてますし、ポイ活とかして小遣い貯めてます。笑

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

うちもLINEでは喧嘩します。
    でもひどすぎて、勢いで離婚したいとかお前なめとんな、とか向こうが口悪くてキレたら怖いです。
    いいですよね?あたし結構がっつり子供とあたしの貯金してます。

• 9月12日
  • さくママ

さくママ

そんな感じで返されるのは困りますね…落ち着いて大人な会話がしたいのに。

いい事だと思います!!

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そう、だからあんま喧嘩するとめんどくさい。引きずるし、向こうが。

• 9月12日
みぃみ

素直に寂しい、、って言ってみたらどうですかね?😊
不仲が続いてもいい事はないですし😭😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですけど、喧嘩が長引いてて3ヶ月も不仲になってるので...普通のレスとはまた違うんですよね、気持ちが向こうにないってなると言いにくくて...

• 9月10日
  • みぃみ

みぃみ

したいと言う事に重きを置かず仲直りをしたいと言う風に話してみてはいかがでしょうか?😊

言いにくい事は勿論あると思いますが相手がその態度なら奥さんから歩み寄らないと何も解決しないと思います😭

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

今まであんま話し合いとかなかったのもいけないんですよね。夫婦なのにぶつかりあったこともないし。LINEだと言えるんですけどそれもどうかと思いますよね。

• 9月10日

私の旦那、私と週に2回はしてますけど、毎日エロ動画みてますよ😂😂

エロ動画と風俗は別物だと思います🙄

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、そーなんです?
    なんで見るのかきいたんです?

• 9月10日

退会ユーザー

そんなことは聞かないですよ😅
    聞いたら嫌がると思いますし💦

私の周りでは、風俗行く人はAVあんまり見てないですよ。

私の会社に風俗野郎がわんさかいますが、AVにはあまりお世話になってないようです😅
    それは本人達から聞きました(笑)

人によるかもしれないですけどね😅

• 9月10日

退会ユーザー

何で見てるのかですけど、おそらく私の旦那は暇つぶしです😅

1度したら2度目は出来ないタイプですし、アソコのたち具合が全く違うので、すぐ分かります😂
    毎日チェックしてるので、抜いてないのは確実です(笑)

あと考えられるのは、私とする時に気分を盛り上げる為ですかね🙄
    私もAV見ますが、そういう為に見たりもするので😅

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね。
    本人から聞くのは結構リアルですね👂🏻
    まだ履歴ズラーッとある方がマシなんですかね?
    仕事終わってずっと話して帰るのは昔からなんですけど不仲になってからは心配なってますね...風俗ってずっと休みなく空いてるとは聞きました。友達にもいました、エロサイト見てなかったです。

• 9月10日

退会ユーザー

履歴ズラーっとあるのは、エロ動画見たら分かるかと思うんですけど、
    広告が動画の再生ボタン押そうとすると上手いこと広告に当たるように再生ボタンの上に出てきて、ページ飛ばされるんですよね😅

なので、そのせいもあるかと思いますよ

うちの旦那もそれで履歴めちゃくちゃあります😂

動画で済むなら全然いいと思います👌
    私も動画見る派なので、分かるんですが、1人でするのと2人でするのは別物ですし、1人の時の方がいい時もあります😅
    なので、エロ動画には寛大です😂

風俗行くとなれば、お金が挿入なしでも1万近くはかかると思うので、お金がすぐ減るので分かると思いますよ!
    それに挿入もなしで何万も出すってよっぽどです😅

私の知ってる風俗野郎達は
    童貞1人
    3年以上セックスレスが2人
    社長でチャラいが2人
    旅行会社勤めでほぼ家にいないから外でしか出来ない1人
    未婚の彼女2年以上なし2人
    こんな感じです😅

3ヶ月程度だと大丈夫だと思いますよ!

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!ややこしいですね笑

そーなんですか?あと風俗行くの許す奥さんもいますよね!確かに通帳見たらわかりますかね?
    でも今は3ヶ月でもこれから1年レスなったりしたら、、それまでにどうにかできたらいいんですけど。

• 9月10日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

こんにちは。すみません。携帯漫画とかに詳しかったですよね?今度はエッチなコミックにハマったのかずっとその履歴があります。動画よりかはマシですけど...無料ならいいんですけど、、それも聞けなくて。

• 9月12日

退会ユーザー

無料のもありますよ!
    有料のはたいてい携帯代と一緒に引き落としになると思うので、携帯代が増えると思います🤔

漫画なら音も出ないですし、履歴からサイトに飛ぶのも有りかと思いますよ🙋
    そしたら無料かどうか分かります!

そして、自分が見たそこの履歴だけ消しておけば元通りです🤭笑

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、いつもあたし本人の携帯ぢゃなくてタブレット連動しててそこの履歴からクリックして見てるんです。どんなもんかを。でも無料とかは見ただけぢゃわかんなくて、、
    でもさすがにもう課金したし前みたいに8万行くことは無いと思うんですけどね。今の時点でさっき見たら2人で3万です。でもそれは決済が入っててあたしの買い物が1万くらいあるんですけど...でもすぐには携帯代に入らないですよね?課金もアマゾンも。

• 9月12日

退会ユーザー

そうなんですね!

1、2ヶ月後くらいですかね?

あ、でもエロ漫画買う人はそんないないと思いますよ😅
    よっぽどその漫画が気に入って、何度もみたいとなれば、買うかもですけど、あんまりないですね💦

有料のは、電子漫画買うのと同じような感じなので、見て分からないということは、おそらく無料のですよ🙋

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、でも今現在でAmazonは入ってました!2日くらいに頼んだやつ!でも今んとこはあたしだけの7千円とかですね。
    まだ見始めたから向こうのコミックは入ってないからわかんないですけど、、なんかあたしがみた時は下に下にって感じで見れましたけど詳しくは覚えてないです。ただ、ジン、なんとかってゆうサイトは名前とか入れて下に送信ってゆうのがありましたけどね。

• 9月12日

退会ユーザー

そのタイプなら、おそらく無料のやつです!👌

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当ですか??でも続きは有料でとかだったかまでは下の方とか詳しくみてないです。
    その送信するやつも?

• 9月12日

退会ユーザー

送信は分からないですが、その漫画に対するコメント投稿のじゃないですかね?

有料のはこんな感じのやつです🙋

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーでも絵が似てる!有料かな?!

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

有料かもです、、
    携帯代注意してみときます。
    あれならもう通帳へらしときます。

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもこれでも無料でした。
    絵が似てるからややこしいわ笑。

• 9月12日

退会ユーザー

絵や作家が一緒でも無料の(勝手にネットにアップされてるもの)と有料の(作家が正式にあげているもの)あるので、同じでもおかしくはないです😂

けど、最初から最後まで見られるなら無料ですよ!
    途中までのとかならその先は有料というものが多いです🙄

• 9月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

さっきのはあたしが無料の検索しただけです!でも本当無料なことを信じてます、、あとは携帯代は正直だからでますもんね。隠しようがないしね。それにかけます!

• 9月12日
ぷよママ

レスでも旦那さんが、エロサで抜けてるならいいと思います!笑
うちは、旦那に、
風俗行ってもいいからね!私じゃ、足りないでしょう?

とか言った事あります笑

まぁ、彼は行かない確信がありますが、変にそこら辺の女の子とされるくらいなら、プロにされたほうがいいかなって。伝えてあります。もちろん高いところでねって!🤗
束縛しない発言をあえてしてみるとかどうでしょうか??

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーすごすぎます!!
    リアルな女の子よりはマシですけど...嫌ですよ!!1万もだしてすぐお金なくなります。
    んー今それゆうとホンマに、わかったって言いそうな勢いなんでこわいんですよね、、

• 9月10日