※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

離婚して1年2ヶ月が経った今、彼氏ができました。とてもいい人です。そ…

離婚して1年2ヶ月が経った今、彼氏ができました。
とてもいい人です。
その事を知った元旦那から、彼氏を作るのがはやすぎる、娘のことをもっとよく考えてもっと大切にしてやれ
とメッセージが届きました。
元旦那は、DV、仕事しない、嘘や隠し事をする、借金する
などが理由で離婚しました。
離婚した後にも面会をさせていたのですが、この間娘を抱っこしているあたしに暴力をふるってきました。
娘のことは守りました。その後に警察に通報しました。
こんなやつなのに、なぜ私はそんなやつに
娘を大切にしてやれ などと言われなければならないのでしょうか。
とても腹が立って眠れません。

コメント

あちゃん

家族を大切に出来なかった男に言われても…
ちょっと意味がわからない🤗
でスルーしましょ😂

元旦那は宇宙人だったのかな?って気にしないで
今はお子さんとバタコさんの幸せの事を考えましょ💕

新米ママ

元旦那ありえないですね
私ならもう会わせないです。
しかしなぜ彼氏ができてしまった事を知ってしまったのでしょうか。。。

deleted user

元夫さんはクズであることは確かですね🙆🏼‍♀️

バタコさんを否定するつもりもなく!元夫さんを擁護するつもりもないのですが、昨今ニュースで彼氏や再婚後の父親が…というのをよく耳にするのでそういうことが言いたかったのかなと思いました。

ひよこ🐤

ただの独占欲だと思います!
会わせてもらえるだけありがたく思わないとですよね😭

わたし

今更何?って感じですね😅
まず、お前にだけは絶対言われたくない!の一言です😂

バタコさんが色々考えて付き合ったなら全然いいと思いますので元旦那はスルーで行きましょう!

たた

娘を大切にしてやれとは⁇
「あんたより出来てるわ!」
と言い返したいですね。