※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

お義母さんと二世帯同居。二世帯なのに遠慮無しがイライラ。お義母さん…

お義母さんと二世帯同居。

二世帯なのに遠慮無しがイライラ。お義母さんのせいで一度寝そうやったのに、子どもの目が覚めてやっとさっき二人とも寝た。

勝手に連れ出す、暑い猛暑日に帽子無しで公園に連れていこうとする、見てるから~と言いつつ遠くから座って見てるだけで案の定転んで口の中を切って大量出血、蚊の多いところってわかってるのに虫除けスプレーをあとから振る(めちゃくちゃ刺された後で)、よその孫と比べるし、よそんちのことも、うちのことも喋りまくる、朝ご飯を食べさせてる間にトイレ行ったら「一人で食べてんのか~?」と息子に言ってくる、、、、。

いろいろ細かいことが積もりすぎてイライラするけど、細かいことやから旦那には上手く伝わらない。

それもまたイライラする。

コメント

☺︎

同居とかではないですが、すごく気持ちわかります。。
うちもいくつか当てはまります。笑

ほんと細かいことで旦那に伝わらないですよね。
けどその細かいことを本当にやめてほしいですよね。
心配でみてもらいたくなくなっちゃいますよね。

• まろ

まろ

旦那からしたらそれくらいってことですが、女にしかわからない嫌味みたいなのも含まれてることがわかるからお義母さんからの言葉にはイライラしっぱなしです。

ほんとに嫌すぎて家出したいくらいです。

• 9月10日