※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那と後輩女性のLINEややりとりに不安を感じています。友達関係でも違和感があり、どうすればいいか相談したいです。

旦那との喧嘩について。
理由は、この4月から入社した後輩ですが同い年の女の子との関係性についてです。
一番最初は旦那と男友達、後輩の女の子で飲みに行っていたにも関わらず男友達と2人で行ってくると嘘をついたことから始まりました。その喧嘩でLINEを見せてもらうと今日は夜までLINEしようなと旦那から言っていたり、私がいない時に今しかできないと電話をしていたり(子供と2人の時やわたしが実家に帰っている時)聞いてもただの友達としか言いません。肉体関係などはなく不倫ではないです。
でもLINEの頻度も朝から晩までおはようおやすみと言ってしています。職場で部署も一緒なのに休憩時間までもLINEをしております。
旦那が〇〇なタイプの男ぽくLINEの相手して落とすわと言い、めっちゃいいドキドキしたなどのやりとりもあります。旦那が一緒に寝ようとわたしの布団に入ってきた時に、後輩の女の子とのやりとりのことを理由にひっつくのを断りました。それでも毎日ずっと朝から晩までLINEをしています。やめてほしいですが、友達とLINEもしたらあかんのかと言われてしまいました。
男女の友達関係は成立すると思いますし、わたしにも男友達はいますが、LINEでこのようなやりとりをしたことはありません。
内容から見て下心やあわよくば、という気持ちがあるように思えてしまいます。

長くなりましたが、みなさんだったらどう思われるのか、またどうしたらいいのか意見を聞きたいです。
今は、顔を見るたびイライラしてしまい、なんでこの人のために洗濯やご飯や家事をしなければいけないのだろうと思ってしまいます。できることなら少し離れたいとまで思ってしまいます。
長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

ゆうな

法的には浮気にならなくても、ラインの会話の内容的に家族がいる父親とは思えないような浮ついた内容なのでわたし的に浮気ですね〜😅
そんな会話をするのが友達なのか?と疑問に思います。女の方に言ったらダメなのかな?🙄その女の人もこっちは家庭があるのに非常識ですね😅

まんまるしかく

それはないですね!
男友達と毎日朝から晩までラインしないでしょ?ドキドキしたとか言わないでしょ!?
じゃー私がおんなじ内容のライン男と毎日してても何も思わんてこと!?
てキレます😤

syak

毎日朝から夜まで連絡取り合ってるなんて考えられないです!結婚して子供もいるのにそんなLINEする必要があるの?って感じですよね💦
職場一緒なら毎日会ってる訳だし信用出来ません。
実家に帰ってる時に会ってる可能性もありそうですよね😵
念の為LINEでのやりとりを写真撮って証拠残しといた方が良さそうですね。
言ってもやめないなら私は義親に話して距離を置きます!

mamii

私だったら女の電話番号をまずメモり、着信拒否、旦那のラインから訴えますよ?とメッセージを入れたのちラインブロックからの削除。
そのあと様子みます
まずそれは一般常識としてありえませんからね