※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

最近、夜寝ているときに寝返りでお腹が張ることがあります。妊娠9ヶ月で、張りは問題ないと言われています。寝返りでお腹が張る経験はありますか?

もうすぐ9ヶ月ですが、最近、夜寝ているときの寝返りでお腹が張ります(><)今まで特に強い張りや危険な張りも感じたことがなくここまで来ました。後期にもなれば、生理的な張りもよく出て来る頃だから、間隔のある張りでなければ問題ないと言われていますが…みなさんは、寝返りしたときに張ったりしませんか?

コメント

どどりあ

わかりますー!
寝返りはもう起きないとできないので意識的にしますがその度に張ります‼
あとは起き上がったときですね(´・ω・`; )
初めは不安でしたが毎回なので当たり前になってましたw

• Rin♡

Rin♡

やっぱり寝返りで張るんですね💦私もココ最近そうなったので不安でおかしいのかと思いましたが、みなさま張るようで安心しました(><)!ありがとうございます✨

• 4月10日
詩子

寝返りの時は張ってましたよ(*^^*)
夜は寝返りしなくても張ってました 笑
妊娠後期はよく張りますよね!

• Rin♡

Rin♡

やはり寝返りで張るんですね!💦最近まで 張り というものが分からなかったのですが、後期に入り頻繁に張るようになり分かるようになりました(´×ω×`)教えてくださりありがとうございます!

• 4月10日

私も寝返りの時は絶対起きます!
そして張ります!
お腹重くて苦しいし自然に寝返り出来ないですよね( •́ㅿ•̀ )

• Rin♡

Rin♡

やっぱり起きてしまいますよね(;_;)私も苦しくて重くて寝返りの度に起きてしまいます💦そして張っていることが気になり眠れなくなり…でも、皆さま寝返りで張るようで安心しましたー(;_;)教えてくださりありがとうございます!

• 4月10日