※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長袖ロンパースを買おうと思っていたけど、可愛いのがないのでセパレート服にしようと思っています。今からでも着せていいでしょうか?首は座っていて寝返りもします。

これから肌寒くなってくるので長袖ロンパースを買おうと思ってたんですが、なかなか可愛いのがないのでセパレート服にしようと思うのですが、今からでも着せていいですかね🤔??
ちなみに首はほぼ座っていて寝返りもします💦

コメント

deleted user

着せてましたよ!
決まりはないので、いつでも、大丈夫です😊
首座った方が着せやすいよー!ってだけなので😊

  • ままり

    ままり

    着せてらしたんですね!
    よかったです安心しました😂

    • 9月9日
home

着せても大丈夫だとは思いますが、念のため完全に首が座ってからの方が安心です!(肌寒くなる頃にはすわってますかね?)ただ、こしすわるまでは着せづらいと思いますよ🙂

  • ままり

    ままり

    やっぱり腰座ったほうが脱ぎ着しやすそうですよね💦

    • 9月9日
ニコちゃん

全然着せて大丈夫です🙆‍♀️
ただ、私はいずれはセパレートしか着なくなるのでロンパースはギリギリまで着せてました❣️
ロンパースも可愛いですよ💕

  • ままり

    ままり

    よかったです😂
    確かにーー!!ロンパースは今しか着れないですもんね💕
    ちょっと肌寒い時に着る袖もあって足も膝下くらいまで隠れるかわいいロンパースってなかなか無くて💦

    • 9月9日
RRR∞

わかります😂
なので我が家は首据わりと同時にセパレート着せてました🙌🏻

  • ままり

    ままり

    共感嬉しいですーー😂😂
    そうなのですね!
    もう被せるタイプのロンパース着せたりしてるんで、セパレートも挑戦してみます👌🏻💕

    • 9月9日
唐揚げ

3カ月からセパレート着せてました!!
1回着せるとセパレート可愛すぎてロンパースはさよならーでした🤣

  • ままり

    ままり

    そうなんですね〜😆
    今日試しに半袖ロンパースの上にズボン履かせてみたらお尻可愛すぎて悶絶しましたwwww

    • 9月9日