※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI mama
妊娠・出産

お腹が痛くて目が覚めました。4時から10~15分間隔で痛みがあり、陣痛かどうか心配です。おしるしはないです。まだ早い週数だと思います。

お腹が痛くて目が覚めました。
4時から10~15分間隔で、生理痛のひどいような痛みがあるんですが、これは陣痛ですかね…
おしるしはありません。

まだ、産まれるのにはちょっと早い週数だと思うんですが…
🆘

コメント

ゆぅ

わたしは36w2dで陣痛きて自然分娩しました!同じように夜間に眠れないくらいのお腹の痛みがあり、破水もおしるしもなかったです。一応出かけられる準備を少しずつして、痛みが継続するようであれば病院に電話してみてください。がんばって!

• SAKI mama

SAKI mama

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    どのくらい継続したら連絡すればいいですかね💦

• 4月10日
  • ゆぅ

ゆぅ

わたしのときは前駆だと思い込んでて3時から8時まで耐えましたが、もっと早く連絡してもよかったと言われました!
    痛みの程度にもよると思うので、耐えられないと思ったら電話して判断を仰ぐと安心ですよ!

• 4月10日
  • SAKI mama

SAKI mama

昨日はありがとうございます!
    5時過ぎたら痛みが弱まり、陣痛ではなかったようでした💦
    日中もドキドキ痛みがあり、これが前駆陣痛というものでしょうかーぁ( 。>﹏<。)~♡

• 4月11日
  • ゆぅ

ゆぅ

あのあとどうなったのかなーって気になってました!(*´ω`*)前駆だったみたいですけど、もうすぐ赤ちゃんに会えるサインですね♡楽しみと不安でいっぱいかと思いますが、頑張ってください!

• 4月11日
  • SAKI mama

SAKI mama

心配ありがとうございます
    (>_<)💦
    前駆陣痛来てると出産が近い証拠なんですね~☆ミ
    まさに、不安と楽しみでドキドキですが頑張ります‼

• 4月11日
がぼーんぼん

36週ならいつ産まれても大丈夫!とこの間私も言われました(^-^)新米ママゆぅさんのお言葉通り、支度しつつ様子みた方が良い気がします!
私もそろそろなのでソワソワしてしまいます(^-^)お互い頑張りましょう!

• SAKI mama

SAKI mama

回答ありがとうございました!
    あのあと、痛みは弱まり本陣痛ではなかったようです…
    わたしの病通う産院はまだbabyがちいさい為か、36週では診てもらえなくてNICUがある病院に転院になってしまうらしいです(-_-;)
    もう少しお腹にいてもらえるように願っています!

はぃ、頑張りましょう(*^^*)
    (-_-;)

• 4月11日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そうなんですね(>_<)本陣痛じゃなかったのならちゃんとそうゆう事情がわかっててとってもお利口さんですね!楽しみですね!

• 4月11日