※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
妊娠・出産

妊娠38週で3人目。早く産みたい。腰痛がひどく、股関節柔らかくする運動中。子宮口は開き始め。前駆陣痛2週間続き、ストレスも。早く赤ちゃんと過ごしたい!

いつもお世話になっています。

現在妊娠38週で3人目です。
早く産みたい。、3000超えてそうなら尚更産みたいです。
腰痛が恐ろしい程痛く、上の子2人もまだ小さいので
沢山抱っこもしてあげたいです!

昨日今日でスクワットや足?太ももあげしたり
とにかく股関節柔らかくして、運動してます!

先週の段階で子宮口は開き始めてると言われてます。

出来れば明日産みたいですが、
赤ちゃんが出てきたい!!って思ってくれないとですもんね(´;ω;`)♡

前駆陣痛はもう2週間以上続いてて
家事、育児、そして義実家と同居でストレスにもなりつつあります。

早く新生児を可愛がりたい!
上の子2人にも沢山甘えさせたい!!

どうにか早く産まれてきてくれることは無いのでしょうか?

コメント

( ・_______・ )

私も明日から39週で頭が少し大きめでもう3000あるみたいなので早く産まれて来て欲しいって毎日思ってます😵❗️
37週で子宮口が開いてきて出口も柔らかいねって言われたのに何事も無く毎日過ごしています😂

おっぱいマッサージ、スクワット、階段上り下り、湯船にゆっくり浸かる、陣痛が来やすくなるツボ押して少しでも赤ちゃんが出てきたくなれるようにお互い頑張りましょう🙋🎶

• 3児の女の子mama

3児の女の子mama

予定日の週まで赤ちゃんがお腹に居るのが良いと言いますよね(´;ω;`)♡

赤ちゃんの為にも出てきやすいようにしてあげるしか無いですよね!!

頑張りましょう!!

• 9月9日
ゆき

明日から37週ですけど、もう3000いってそうです😅

腰痛、恥骨痛、脚の付け根の痛み、もうどれも耐え難いです😭上の子も12キロあって、抱っこも限界😱

産みたいけど体動かすのもきついし〜😭前駆陣痛も上の子の時はなかったのに、、😵

赤ちゃんのタイミング教えてほしいです😂😂

3児の女の子mama

同じ痛みが多いです(´;ω;`)
    うちは上の子は15キロで3歳ですが、とにかく我慢させてばかりで、保育園でも先生から、我慢してるようです。と指摘受けてしまうくらい。。ごめんね。と思ってる日々です。

ただこの体で15キロの娘を抱っこし続けるのは、まぁ大変で、、(笑)早く妹を産んであげて、皆沢山可愛がりたいです。

• 9月9日
ゆき

妊娠中は限界ありますよね😭お姉ちゃんもわかってるんだと思います😭

上の子はまだ歩けないので意地で抱えて骨盤割れそうです😵

身軽になりたい、、😂
けど、新生児育児も大変ですもんね💦

3児の女の子mama

歩けないと意地でも抱っこですもんね(´;ω;`)

ゆきさんのが大変だ!!!!

お互い無事に産まれて来てくれる事を気長に待ちましょう(´﹃`)

• 9月10日
かしゅかしゅ

私も今38週で3500gあると言われてます😂デカwww

降りてる感じや夜中の前駆陣痛は少しあるのですが、まだまだ気配なくて、前回のビショップスコアも1-2点と言われてます。次回受診日に進んでなければ漢方飲もうかと言われてますが…

赤ちゃんは出てくる体勢にはなってるらしいので、私の子宮口が柔らかくならないとなのかもしれません😅

焦るなとよく言われますが、体重的に焦ります😫

お互いがんばりましょうね😊

3児の女の子mama

私は今日検診行ってきて子宮口2cm開いたから今週末かな~~と言われました(笑)
    赤ちゃんも3300ありそうとのことで
    そりゃあ重いわけだ!ってなりますよね!!

お互い無事に産まれてきてくれることを祈りましょう!!

• 9月10日
K’s mama(28)

こんにちは😊

私は2人目なんですが、
1人目が3240gで3000g超えててしんどかったので、次は2700g~2900gで産みたいと思ってるのですが……
前駆陣痛はありますが、その他なんの兆候もなく…
先週の37週の健診で2612gだったので、もうすぐに3000g超えてしまうかもです😭💦

質問の答えになっていなくてすいません💦

上の子がいつの間にか我慢してる事も、たくさん可愛がって甘やかしてやりたい気持ちもとても分かります!

赤ちゃん次第と分かっていても、早く産みたい~早く陣痛来ないかなぁ~と検索してしまいますよね😭💦

その時が来たら頑張りましょうね!

3児の女の子mama

私は3000超えてる方が何かと良いので、構わないのですが
    私は3人目でもうすでに3300超えてると言われてるので、尚更早く産みたくて、、、検索してしまいます(笑)

• 9月11日
  • K’s mama(28)

K’s mama(28)

3000g超えててもしんどかったのに、3300g超えてるとなると未知の世界です😖💦💦💦

身体もどこもかしこも痛いでしょうし、早く産みたいですね😨💦

• 9月11日

3児の女の子mama

そして、お腹の中が気持ちいいのか全く降りて来てなくて、、(笑)内診グリグリしてもらったので、早くて今夜かなー!週末予定日過ぎちゃうかなー!って先生と話しました(笑)

• 9月18日
なお0805

めっちゃわかりますーー😣
出来れば2900gぐらいで産みたいけど、3000overしてそう🥺お腹でかすぎて、つっかえるしなんせ体力がなくしんどいです(笑)3人目ともなると、お腹の居心地がいいんでしょうね♡(笑)

3児の女の子mama

そうなんです!!
    今朝病院行ってきましたけど、赤ちゃん下がってなくて子宮口も2cmと変わらぬままで(笑)お腹が気持ちいいんだろうな!と思います♡

• 9月18日