※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯物はいつまで別にするべきでしょうか?赤ちゃん用の洗濯洗剤で別に洗っています。

赤ちゃんの洗濯物はいつまで大人の物と分けて洗えばいいですか?
もうすぐ4ヶ月になるところで今は赤ちゃん用の洗濯洗剤で別にして洗っています。

コメント

m

生後1ヶ月まででやめました!さらさで大人もまとめて洗ってます!

そよかか

私は気になって今でも分けます💦
でも時々肌着やタオル以外は一緒に洗ったりもありますが、大人の下着や靴下・ボトムスとは一緒に洗わないです!
半袖とかお風呂上がりのタオルとかなら一緒に洗ったりもあります!

にゃみへい(24)

赤ちゃん用の洗剤で普通に一緒に洗ってましたよ☺!
分けてませんでした!

たしか8ヶ月くらいまでは別でした!うちの子は肌が荒れてたので別で洗濯して赤ちゃん洗剤使ってました。
今は大人と一緒に洗ってますが洗剤はさらさ使ってます😇

• りな

りな

柔軟剤は使ってないですか?

• 9月9日

退会ユーザー

一緒に洗うようになってからは大人と同じランドリン使ってます🤩
    分けてた時は赤ちゃん用の柔軟剤使ったました!メーカー忘れましたが黄色のパッケージです💦

• 9月9日