※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

メルカリでお小遣い稼ぎを考えています。リサイクルショップより売れるでしょうか?

お小遣い稼ぎにメルカリを始めようと思っているのですが、されてる方は結構売れますか?リサイクルショップにもっていくよりはお金になりますかね?😣

コメント

ゆん

ブランドものは結構売れます!
梱包して、発送して、が面倒でなければリサイクルショップより断然お金にはなりますよ✊🏻

• ☆

ブランド物はもってないのでサイズアウトした子供の服などをメインに売ろうと思っていました😱

• 9月9日
a

3年くらいやってますが、3年前よりはあまり売れなくなってきた気がします😭😭
ものによっては希望金額で売れることもあるし、リサイクルショップよりお金になります!

• ☆

そうなんですね💦
    子供服は売れ具合はどんなですかね😥

• 9月9日
  • a

a

子供服は綺麗なものでブランドなら売れると思います、でも西松屋とかしまむらとか安く買ったものだと何枚かセットでたとえば90センチセットで売ったほうが売れるかと🤔🤔わたしは宅急便コンパクトに、ぎゅうきゅうくらいの枚数で900円で売ったらすぐ売れました😂😂

• 9月9日
  • ☆

そうなんですね!まとめ売りやってみます😊👌

• 9月10日

わりと売れますよ〜😀
リサイクルショップはほんとに安くてもう二度と行きません!ブランドのバッグが100円でした笑

• ☆

え、100円て😱😱😱ショックすぎますね💦💦

• 9月10日
Y

梱包して発送するとゆう手間はありますがリサイクルショップぢゃ子供服一枚10円とかなので確実にメルカリの方が高く売れますよ😍
まとめ売りかともいいと思います♫

• ☆

ありがとうございます!時間があるときにやってみます🤗

• 9月10日