※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が誰か女の人とLINEをしています特定の1人です携帯が壊れて買い換え…

旦那が誰か女の人とLINEをしています
特定の1人です
携帯が壊れて買い換えた時に少しだけ見たのですが、充電が切れてしまいすぐ画面が消えてしまいました
普段携帯を手放さないし、充電器も仕事に持って行っているため古い携帯を充電して見る事ができません (私とは充電器が違います)
先ほどお風呂に入っている間に少しだけみたのですがその女の人が元カレとしかエッチをした事がなくて『俺が教えてあげる😁ゴムもあるよ👍』『早くディズニー行きたい😄〇〇が喜ぶなら』というのだけ記憶にあります

仕事が終わってからもすぐ帰ってくるし、休みの日も必ず私と一緒に行動しています
なので、全く予想していなかったのでかなり動揺しています

携帯を見て確認したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

コメント

mama

古い携帯の充電器をメルカリ等駆使して買うとか??
携帯を普段手放さないなら、お風呂の時間や寝てるときとかしか見れないですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

幼稚園のママとかに聞いてみようかと思いました💦

旦那がお風呂に入るのは寝かしつけの時間や私が寝た後なのでなかなか難しいんです😢

• 9月9日