※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kychn✲*゚
妊活

高温期14日目で生理予定日。排卵日は8/26。検査は陰性だが、症状あり。妊娠可能性は?

今日で高温期14日目、生理予定日です。
今回は病院で排卵日も確認済みで8/26です。
今朝、朝イチの尿ではないですが、チェックワンファストを使用しましたが陰性でした。
数時間後に見ても真っ白陰性。
ですがまだ生理も来ず、吐き気と右の股関節の痛み、時々チクチクとした腹痛があります。夜中には気持ちが悪くなって起きるほどです。(普段は1回も起きないし、なんなら寝起きがめちゃめちゃ悪いです。笑)
基礎体温も低いなりに、今期最高の36.81でした。
もう望みないですかね?想像妊娠かな🤔?
生理予定日にチェックワンファストで陰性だったのにその後妊娠されてた方とかいらっしゃいますか🥺?

コメント

がじゅまる🔰

こんばんは!
排卵は、病院で確認済みで
基礎体温も測っていて、
排卵検査薬も使用でしょうか?

病院で確認済み、尚且つ
基礎体温測ってたら
排卵日のズレはあまりないんですがね😅

今回の妊娠は、
生理予定日らへん陰性、
エコーでも、妊娠反応なく、
2週間後様子をみましょう!その間に生理くると思うよ~で、様子をみて4日後
妊娠検査薬で反応がでました!
排卵日が1週間遅れてたみたいです。
まさか、自然排卵してるとは思わなかったのでびっくりでした。
もしかしたら、排卵日がずれてるのかもしれないですよ!

• kychn✲*゚

kychn✲*゚

コメントありがとうございます🥺💕
    基礎体温は病院で卵胞チェックをしてるので測らなくてもいいと言われてたので排卵後から自己判断で付けてるだけなんです😅
    でも病院では採血までして排卵日確認したのでズレてないと思います😩💦

やっとさっき夕方ぐらいからうっっっすらピンクの出血が出てきました😵
    ご心配いただきありがとうございました🥺💕
    これが生理だと思うので、生理が始まったら病院に来るように言われてるので行ってきます😫

がじゅまるさんが元気な赤ちゃん産めますよーに😊💕

• 9月10日