※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

生理待ってたけどホルモン高いから今回は移植中止。お薬出します。グチごめん。

2回目の移植に向けて待ちに待った生理、、、
生理をこんなに待っていたことはない、、、
のに、ホルモンの値が高いから今周期は移植はやめておきましょう。お薬出しますね。お大事に。。。
なんだよそれ、、、お大事にって。
一気にやる気無くした。。。
っと、、、グチグチすみません。

コメント

みゆ

今回は本当に残念でしたね😞生理2,3日目の採血結果で中止が決まったってことですか?

私はなかなか胚盤胞まで育たず移植回数はまだ1回です。焦る気持ち、移植を待ち望んでいた気持ち、すごく分かります。
次こそは万全な状態で移植できるといいですね👊

こんなことしか言えなくてすみませんm(_ _)m💦

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!
    移植2回目で凍結もこれでラストです。ダメだったら転院も考えてて1日も無駄な日はないのにぃ〜😭焦っちゃいますよね。
    私も3日目の8分割?で凍結しました。胚盤胞までいってないので妊娠の確率も低そうです。。。

そうですね、フカフカなベッドといい環境を用意して
    来月迎えにいってきます!!

Millaさんもお互いいい結果に進みますように☺️

• 9月10日
Rone

うまくいかないものですね…😭私も遺残卵胞があってずっと前に進めません。それを消す為に今期はピルを開始しました。
ちなみに薬って、何を処方されたのですか?

• ムーミン

ムーミン

なかなかうまくいかなくて焦ってイライラして悪循環です😭
    明日から3週間、夜寝る前にプラノバールを飲みます!
    ホルモンを抑えるようです!

移植前はホルモンの補充の薬飲んで
    今度は抑えて、よくわかならいですっ、、、

• 9月10日
  • Rone

Rone

私も同じくプラバノールを3週間処方されました!1ヶ月間本当にもどかしいですね

• 9月11日
くろすけ

私も採卵後1周期は見送りで待ちに待った生理が来たと思ったら卵巣が腫れてるのでまた見送り🤮こっちは1ヶ月待ったのにそんな簡単に見送りって、、
なんでやねんー!!!って思ったけど次の生理後、無事移植でき妊娠に至りました!
もどかしい気持ちめちゃくちゃわかります😭でもでも万全に体調整えて移植がいいですもんね😭次回、移植できうまくいきますように✨

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!!見送って万全な状態でお迎えしたのが良かったんですかね!どうしても焦っちゃって!
    ちなみに移植した卵のグレードはいくつでしたか???よければ教えてくださいっ!

• 9月10日
  • くろすけ

くろすけ

1日でも早く妊娠したくて焦りますよね😭💦

わたしは5日目胚盤胞の3BBでした!!凍結してる中で1番グレードが高いのがこれでした😅

• 9月10日