※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ウチのマンションの駐車場ですが、お隣の車が絵の感じでいつもナナメで…

ウチのマンションの駐車場ですが、お隣の車が絵の感じでいつもナナメです。
線の内側には停めてるので、仕方ないものでしょうか?
そんなに広い駐車場ではないし、ウチの車はエスクワイアで、大きめなので車止めが見えないくらいナナメだとドアを開けた時に当たりそうです。
後、ベビーカーをトランクに入れる際に通れないので、反対側からいつも行ってます。
管理人さんに文句を言ったらモンスターレベルなのか、言っても運転のクオリティが低いから無駄なのか、皆さまはどう思いますか?

コメント

はま

ごめんなさい
線の内側なのでモンスター認定されそうです…
耐えるしかないですね

はじめてのママリ🔰

線超えてなかったら文句言えないかと思いました💦
単純に運転下手なのか、その停め方の方が入れやすくて出やすいからわざと曲げているのかだと思います…

線の中だし問題ないって思われてると思いますよ😢

みーこ

うちも以前同じようなことありました(><)
うちの場合は完全に線こえてたので連絡しましたが、、、
証拠写真は撮っておきました👍
ですが、その後も何回かあったので、あえてギリギリ、となりの車の運転席のドアが開かないとこに停めてやりました🚗

ママリ

線を越えてないので仕方ないかと思います。モンスターレベルのクレームだと思います。