※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
ココロ・悩み

息子が夜中に泣き出し、慌てて寝る準備をし、トイレに行った後眠れずリビングで悩んでいます。

あー、今ちょっとつらい。吐き出させてください。

息子が10時半に泣き出したから、旦那に見てもらってる間に歯磨きとか寝る準備パパッと済ませて、授乳→添い乳。11時半前に息子はまた寝てくれたんやけど、添い乳してたせいかお腹が痛くなってしばらくトイレへ。
まだ痛くて、旦那も息子も寝てるベッドに出たり入ったりして起こしたら…って思って、一人リビングでこたつに潜り込んでる。
眠たいけど、なかなか寝室に行けない。でも寝ないと夜泣きもあるのに(´・_・`)

コメント

MhRtYn

お腹大丈夫ですか?(._.)
暖めてあげると痛みもやわらぐかもしれないですよ!気にして寝れないのつらいですよね。

• みるみる

みるみる

私も良くお腹壊すので今はお腹すっぽりタイプのパンツを引き締めもかねて買いました(^^;

いまだに服をまくりあげて授乳するとお腹壊すんで授乳服を着てない時は腹巻き必需品です!

温かいお茶とか飲むと落ち着きますよ(^o^)

• 4月10日
  • Stella

Stella

腹巻きしてカイロもお腹に当てて、こたつに潜り込んでます(;_;)元々お腹弱い方なんで気を付けてたんですけど、やってもうたーって感じです…。

• 4月10日
  • Stella

Stella

私もいつも腹巻きパンツを履いてるんですけど、添い乳してる時に布団がきちんと被れてなかったみたいで、気付いたらお腹がひんやり…(-_-)
    そうですね、温かい飲み物ちょっと飲みます(´・_・`)

• 4月10日

私もお腹弱いので腹巻してます💦
ちょっと暖かくなってきて冷たい飲み物とか飲むとダメです😭

授乳の時も、こどもにおなかぴったりくっつけてあっためてます(笑)

お腹お大事に★

• Stella

Stella

私もそうなんですー!なので気をつけてたんですけど、今日は油断してしまいました(-_-)
    息子はどうしても手足がバタバタして寝れないので、とんとんで寝かす時も添い乳の時でも、タオルで包んでるんです。なので体温が感じれない〜(´・ω・)
    普通に抱っこしてあげるときはぴったりくっ付けてあったまってます笑

• 4月10日

退会ユーザー

おっぱいあげてるとお薬も、飲めないし辛いですよね( ; ; )
    私はどうしてもダメなときは
    ビオフェルミン飲んでます★

腹巻とカイロは必需品ですね!

カイロやると低温やけどでお腹赤くなりますけど効果抜群ですよね(笑)

• 4月10日
ぴー

添い乳は体冷やしますよねT_T そして子育て中の腹痛は本当に大変ですよね、私も去年よくお腹冷やしてはトイレに行ってましたT_T とにかく出すもの出して体温めて時が経つのを待つしかないですかね(ー ー;)

• Stella

Stella

本当そうなんです(;_;)なのに、いつもなかなか出なくて痛みが長引くんです…。
    子どもいなければただただ腹痛に耐えるだけで良いものの、子育てあるとなんか余計焦ります(ノω;`)

• 4月10日