※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
子育て・グッズ

息子が寝てしまい、離乳食をあげられず悩んでいます。次にあげられないと18時になってしまう。無理矢理起こすのも気が引けます。どうしたらいいでしょうか。

朝はバタバタと忙しいためいつも息子が起きてから2回目のミルク時に離乳食をあげています💦
現在息子が寝てしまいお腹が減って起きてしまうとギャン泣きしてスプーンを受け付けなくなってしまいます💦
ミルク前のギャン泣きするちょっと前にいつも離乳食をあげているのですが💦
このまま寝てしまいそうで😥
次にあげれないと次が18時とかになってしまうのでどうしたものか悩んでます💦💦
こういう時はどうしたらいいのでしょうか💦
無理矢理起こすのも気が引けてしまいまして😥

コメント

離乳食の前に少しだけミルクあげてその後離乳食でもダメですか??
離乳食食べ終わってからミルクがまだ欲しそうだったら続きあげたらどうですか?☺️

• R0331

R0331

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    ギャン泣きした後に哺乳瓶とっちゃうと余計泣くんですよ🤣
    私もお手上げで😭😭

• 9月9日

退会ユーザー

最初は食べる時で大丈夫ですよ♪♪
    食べなかったら食べなかったで!!
    そのうち早くご飯ちょうだい!!って言わんばかりに催促されますから☺️

• 9月9日
  • R0331

R0331

そうですね!!🤣
    この子にペースにとことん付き合っていきます!😊😊
    ありがとうございます😭💕

• 9月10日