※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
子育て・グッズ

息子の体重11kgでMサイズを使っていたが、12kgまでのMサイズは小さく感じ、Lサイズに変えた。しかし、Lサイズは大きすぎるかもしれない。皆さんはどう思いますか?

グーンのパンツタイプのMまたはLサイズを使ってる方いらっしゃいますか?
お子様の体重は何キロで何サイズを使ってますか??

息子は11kgで最近までMサイズを使っていたんですが、さすがに12kgまでのMサイズは小さいかな?と思い14kgまでのLサイズにしました!
そしたら床に座った時にオムツの隙間からお股がすこし見えたり、ゆるめのうんちをした時はその隙間からうんちが漏れてしまいます(立ってる時は漏れませんが、うんちをしたあと座ると漏れます)
Lサイズは大きすぎるってことですよね??💦💦

皆さんどんな感じですか??

コメント

tarako

身長があるとか細めですか👀?

うちの子は
身長約85cm、体重約12kg
ですがグーンのパンツLで大丈夫です💡

ちなみに1度も漏れたことありません🥺

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます。80cmの11kgなので小柄ぽっちゃりです。
    新生児の頃から、色んなオムツを試して最終的にグーンに落ち着き、ずっと愛用してるんですが。
    サイズアップしたとたん漏れるようになってしまって💦💦体重に囚われず、もう少しMサイズを使ってみようと思います!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

娘がMで、7.5kg
息子がLで、11kgです!
隙間ができるってことはかなり細身なんですかね?😲
息子も細い方ですが、股はフィットしてます!1度も漏れたことないです!
隙間ができるなら大きいんだと思います😭
Mで何も問題ないのならMでいいんじゃないでしょうか✨

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます!それが細身どころかその逆で、小柄ぽっちゃりです。
    立ってる時は大丈夫なんですが、オムツを履いて座るところお股まわりのギャザーが緩い感じになります💦
    最近何度もうんち漏れで大変な目にあってるので、もうしばらくMサイズに戻してみます!!

• 9月9日