※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

HCG注射15日目に検査したら薄い線が見えた。陽性かどうか、妊娠でなければ薄くなるか不安。不妊原因もあります。

HCG注射15日目(高温期になって13日目)に検査してみました。薄いですが線が見えたので陽性になるところでしょうか?妊娠でなければだんだん薄くなるのでしょうか?不妊原因複数もちなので、不安でいっぱいです。。

コメント

ゆあママ

おめでとうございます。

• ミー

ミー

ありがとうございます!でも何にも症状がなく、またがっかりなるんじゃないかと心配です。。

• 9月9日
ポワトリン

おめでとうございます😄
これは、クリアブルーですよね。わたしも先日やったらこれくらいでした。時間たつと四角の窓が消えてしまうので、他のもので試すのもありかと。
他のものでも出ますよ。

今日病院に行くので、いろいろ聞いてきます。

• ミー

ミー

ありがとうございます!ポワトリンさんもおめでとうございます!✨今日受診なんですね💪
    はいクリアブルーです、消えてしまうんですか😱では別のでもやってみたいと思います!

• 9月9日