※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

土浦市の産院で予定帝王切開した方いらっしゃいますか?おすすめの病院があれば教えてください😆💕

土浦市の産院で予定帝王切開した方いらっしゃいますか?おすすめの病院があれば教えてください😆💕

コメント

🌷

1人目を逆子のため、土浦協同病院で予定帝王切開してます!

• まり

まり

お返事ありがとうございます!
    傷あとの残りや術後はどのような感じでしたか?また、2人目も土浦協同病院ですか?☺️

• 9月9日
  • 🌷

🌷

他の人と比べたことがないので、傷跡が良い状態なのか分かりませんが…。
    特に自分では気にならないです!

ちなみに土浦協同病院は、溶ける糸とかではなく
    のりテープ?みたいなもので塞ぐ感じで、1ヶ月くらい経てば自然にかさぶたみたいな感じで取れていきます。

2人目はブイバックの予定で、帝王切開ではないですー!

• 9月9日
  • まり

まり

そおなんですか☺️
    傷あとは、ぼっこりしてたり、赤みがあったりするんですか?

そおなんですね💪🏼2人目も頑張ってください💗

• 9月9日
  • 🌷

🌷

洋服の上から触ると、パンツのゴムかな?って感じでぽっこりはしてます😂笑

産後すぐはさすがに今よりも赤みはありましたが、落ち着きました❤︎

• 9月9日
  • まり

まり

そおなんですね😆😆
    詳しくありがとうございます✨✨

• 9月9日