※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

浜松市の西村ウイメンズクリニックについて評判を知りたいですか?排卵日に通う必要はありますか?平日は無理なら近くの産婦人科で診てもらうのがいいでしょうか?迷っています。

浜松市の西村ウイメンズクリニックに通われた方、または知ってる方いらっしゃいますか?
今月も生理が来そうなので行ってみようかと思いますが、
評判はいかがですか?
あと、排卵日近くになったら通わないといけないのですか?そうなると平日は無理なので、近くの産婦人科で診てもらうのがいいですかね?
迷い中です…

コメント

ゆう

それと、生理が始まってから行くのがいいのか、生理後がいいのかどちらでしょうか?

通ってました!
優しい先生でしたよ☺
どういった状況で、どんな治療になるか分からないのでなんとも言えないですが😅排卵日近辺には行かないとです。(どこの病院でもそれは同じだと思います。)
たまごちゃんのサイズで排卵しそうかをみるので、思ったより小さかったら3日後もう1回…💦とかあります。(私はしょっちゅうでした)
行く日や曜日はたまごちゃん次第ですが、時間は選べるので時間でなんとかするしかないかもしれないですね。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます😊
    優しい先生だと安心ですね!
    私が運転出来ない、主人は仕事で7時までに帰れないってこともあり迷ってます。
    初診の検査だけでもやって頂けるか聞いてみようかと思います。

• 9月9日

退会ユーザー

先生が2人なんですが、両方とも穏やかな先生で、不安があればどんどん聞いた方がいいです☺あと、心配事は不妊コーディネーターがいるので相談してもいいかもしれないです✨
    初回は要予約(混み具合によってはだいぶ先になるかも💦)ですので、土曜日希望なら早めに予約する方がいいかも知れません☺
    初回に不妊コーディネーターの方ともお話出来るので、ゆうさんの不安に思ってること等を相談してみたらいい解決策があるかもしれないですね✨

• 9月9日
  • ゆう

ゆう

早めに予約しますね!ありがとうございます!
    ちなみにさくらさんは初回は生理前、後どっちで行きましたか?

• 9月9日

退会ユーザー

私の時は、生理前とか後とかではなく、すごく混みあってた時だったので、予約取れたのが電話して1ヶ月後とかでした💦
    (生理終わり気味だった時だと思います)
    検査も、生理前とか後とか色々あるので、できる検査からやってく感じでしたよ☺

• 9月10日
初心者ママリ🔰

通ってますよ😊
私も運転苦手なので、平日は電車を利用して上島駅から歩いて通ってます😆
初回の診察は平日の午前中しか駄目なんで、有給使って受診しました💦
排卵しそうな日を先生が予想して、その日に受診しないと駄目なので平日に通うことが出来ないのであれば、厳しいかもしれません。。
でも先生も優しいし、待ち時間もそんなに長くないし、オススメです💓

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます😊
    運転同じですね。上島駅から歩いて行くと結構ありませんか?
    初回は平日の午前中なんですか…そうなると難しいかもしれないです…💦きっとほかの不妊治療の病院も同じ感じですよね。
    主人の休みの日に行けるならいいのですが。相談してみますね!

• 9月9日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

15分以内には到着しますよ😊
    不妊治療は運動も大事みたいですから、運動がてらに歩いてます🙆‍♀️
    初回はご主人に休みを取ってもらって、他の日は診察の日に早めに帰ってきてもらったらどうですかね?
    仕事終わりに来る人多いですし、8時くらいまで診療行ってますよ✌️

• 9月9日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

すいません!
    今確認したら診察時間は7時まででしたね💦

• 9月9日
  • ゆう

ゆう

運動あまりしてないので軽く運動頑張ります☺️
    主人の帰りは早くても7時なのでやはり自力で行くしかないです💦
    相談してみます!

• 9月9日