※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

金曜から今日にかけて、おりものや出血の状況が変化していますが、陣痛が来ないので不安です。

まだかなまだかなが続いてきつい😅

金曜
内診後に鮮血の生理開始程の出血。すぐに薄くなるが赤黒いベタベタもでる

土曜
朝から茶オリ、とろっとしたおりものの塊にピンク色がまざる。夜に少しだけ張りを感じたけど朝にはスッキリ

日曜
茶オリは少量がおりものシートに着く。数回おりものにピンク色が混ざる。夜お風呂上がりにも何かが垂れたと思ってみたら手で掴めるおりものが出て茶色と白色ピンク色が混ざる。夜に4〜8分の不規則な張りがきて腰も痛む

今日
起きたらお腹は痛いけど張りは無くなってた。朝ごはん作るときにおりものシートにまたドバッと鼻水のようなおりもの。今のところ張りなし。

と、こんな感じです。
陣痛きてくれたらいいのに、一度遠のいたらもう来ないですかね。

コメント

まま

ウォーキングなど、動くといいと思います☺️

• ぺい

ぺい

毎日10000歩程歩いてるんですけど、こんな感じで😂
    もう嫌になってきました😱

• 9月9日
  • まま

まま

素晴らしい👏ママ頑張ってますね!!!
    のんびり屋さんですかね😅
    でも、前駆陣痛あってるみたいですから動いている効果だと思います✨!
    しんどいとドキドキと楽しみですね🥺❣️

• 9月9日
  • ぺい

ぺい

ありがとうございます😂
    前駆陣痛中もよく動くし、生まれてきたくないのかな😭笑
    このいつかな〜と待ちぼうけがしんどくなってきて、早く会いたくて楽しみなのに💕💦

• 9月9日
ママリ

おしるしや前駆陣痛があるようで、羨ましいです…🥰❤️

私も早く赤ちゃんに会いたくて、毎日ウォーキング・拭き掃除・ストレッチなど努力しているのですが、全く兆候がなく😢😢

回答になっていなくて申し訳ないですが、同じ週数だったので思わずコメントしてしまいました☺️✨

• ぺい

ぺい

予兆があると期待ばかりして陣痛こなくて落ち込んでメンタルが持ちません😅

ねこさんもたくさん動かれてるんですね!!子供にいつでもいいよって声かけて待つしかないですよね😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

確かに期待しちゃいますね😣‼︎
    こっちはもう産む気満々でも、赤ちゃんはまだお腹の中が快適なのかな…😂
    お互い早く会えるといいですね😢❤️

• 9月9日