※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

横浜市のこども医療センターで出産された方いますか?

横浜市のこども医療センターで出産された方いますか?

コメント

2018年1月にしましたよ!

• Rio

Rio

コメントありがとうございます😊
    私も今回、普通分娩で実家から近いという事で考えているのですがどんな感じでしたか?😶
    また総額いくら程だったか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 9月9日

退会ユーザー

確かこども医療センターでの分娩は完全紹介制だったと思いますよ。特に問題のない妊婦さんの受け入れは制限があったような気がします🧐
    わたしが出産した当時は施設が古かったですが、今年改修工事が終わったはずなので綺麗になってるかもです。
    わたしは、帝王切開だったため保険適用だったし、高額医療保障制度や個人で加入している医療保険などが適用され、出産一時金内で収まるどころかむしろプラスになりました😳

• 9月9日

退会ユーザー

食事は病院食という感じで、お祝い膳も特にありませんでした🍴
    産後は母子同室です。わたしの場合、産後からすぐに娘がNICUに入院していたので母乳指導の感じは分かりませんが、助産師さんは皆さん優しかったです😊搾乳の時間になると、毎回助産師さんがおっぱいケアしてくれました。

• 9月9日
  • Rio

Rio

詳しくありがとうございます😊!

• 9月9日