※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

頭思いっきり殴られたり物で殴られたりした方いますか?大人になってから…

頭思いっきり殴られたり物で殴られたりした方いますか?大人になってからで。
やられてすぐの時はぽっこり触ってわかるくらい腫れていて、夜中冷やしてたら収まりました。他に外傷はないと思います。
その後も泣いたりしてるのもあるかもしれませんが、ずっと殴られた後頭部が痛みます。我慢できないほどではないですが、、
今までは殴られても、たんこぶが引けば触ったりしなければ痛くなかったので初めてです。
耐えられる痛み。そのほかはおかしいと思う症状はない。泣きすぎたりして頭痛くなることはあるけど、その時はいつも全体や側頭部が痛いのに、ずっと殴られた後頭部が痛み感じです。
病院行くべきでしょうか。

コメント

DVですか?💦

後頭部は危険ですよ。
すぐ病院に行き、一応
診断書ももらうといいですよ。有料ですが。証拠になるので。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます。
    日常的ではないのですが、喧嘩した際にやられました。
    偏頭痛のような感じで痛み自体は我慢できるのですが、ずっと続くのは初めてだったので…。行った方が良いですよね。
    総合病院とかが良いでしょうか?

• 9月9日
◎

血腫が出来てたり脳内で出血、頭蓋骨にヒビ入ってるかもしれないのですぐ受診した方がいいと思います!!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます。
    我慢できる痛みですが、万が一もありますよね。受診した方が良さそうですね。
    総合病院とかの方が良いでしょうか?

• 9月9日
  • ◎

脳神経外科がある所が良さそうです💧
    お子さんもいらっしゃるようですので
    お母さんがしっかりしないとですよ(;_;)

• 9月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

脳神経外科のある総合病院に受診します。
    はい。私1人なら行動しないと思いますが、娘がいるので娘のために頑張ります。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

DV被害に遭った者です。
病院に行く事をおすすめしますが
自分でどうにもならない怪我だと先生が診断すると
DVだとすぐばれます。
旦那さんの場合だったら
分かりませんが、
私の場合元カレでしたので
そく病院から警察に連絡すると言われ暫く入院にもなりました。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます。
    そうですよね。今回は内容的にもすぐバレると思いますが、大怪我ではないと思うので…。それにそうなったらそうなったで、両家の親にも知らせることになるのでもしかしたら話し合うためにはいいかもです。 娘もいるので自分に何かあってからでは遅いので受診します。

• 9月9日