※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーザンふみこ♡
家族・旦那

よく出産すると「旦那に拒否反応が出る」っていう話を聞いたりするので…

よく出産すると「旦那に拒否反応が出る」っていう話を聞いたりするのですが、実際に旦那さんが嫌になった方は妊娠中は変わらずラブラブでも出産して嫌になったんですか?
それとも妊娠中から拒否反応が出てたんですか?

コメント

ゆちょん33

妊娠中はラブラブでした♡
なのに、出産以降は、大キライに!笑
もうすぐ出産から半年ですがここ最近やっと大キライさが減ってきました(笑)
ホルモンバランスのせいにしてます!旦那もそう理解してくれてるので、夫婦間に亀裂は走ってない(と思ってます笑)
ですよ*\(^o^)/*
やっぱり守るべきものができたから、これまでみたいにラブラブと〜という空気は一挙に消失します(笑)でも旦那がいてこそのかわいい子供なので、大事にしようと思えてます♡

• スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

お返事ありがとうございます!
    妊娠中ラブラブでも嫌になることがあるんですね(>_<)
    私は旦那大好きなので他人事と思ってましたが、覚悟だけしておきます!

• 4月9日
  • ゆちょん33

ゆちょん33

覚悟、大事です(笑)
    産む前は、「あかちゃん2番目に好きってゆってよ!わたし1番!笑」と冗談交じりで、でも、必死に訴えていましたが、とんでもない…激変です(笑)
    でも、人によって、でしょうね☆
    ふたりの時間、大切にしてくださいね♡

• 4月9日
  • スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

そうなんですねー☆笑)
    可愛い訴えです(*^o^*)♡

私は子供と旦那の取り合いになるんではないかと思ってるんですが、変わりますかね∑(゚Д゚)笑

後4ヶ月程の2人の時間大切にします!ありがとうございます✨

• 4月9日
(^ω^)y

妊娠中は触れられるのも話しかけられるのも嫌でした(/ _ ; )なんで帰ってくるんだよって毎日苛立ってました(笑)産んだらまた好きになりましたよ\(^o^)/今になって思えば、いきなり親という立場になり、余裕がなかったんだと思います!

• スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

妊娠中に拒否反応出ても、出産して戻るパターンもあるんですね✨

• 4月9日
ぷぅ♡mama

ウチは出産前も出産後も変わらずラブラブですょ~( ´ ▽ ` )ノ

でも。。。妊娠して悪阻のせいか匂いに敏感になってから今まで無かったのに旦那さんの体臭?脂?仕事終わりの匂いがたまに気持ち悪くなってしまう時が出来ました(´×ω×`)

よしみ

私は妊娠中は大好きだったのに出産後は駄目になりました…( TДT)
仲良しするときおっぱいとか『息子のもの!!』ってなって触られるのもいやになりました(T_T)
今は卒乳したのですが、やっぱり旦那がダメです(T_T)

• スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

出産した友達もおっぱいは赤ちゃんの!って言ってました∑(゚Д゚)
    出産後の気持ちの変化コワイです(>_<)

• 4月9日
ぷぅ♡mama

後、出産後子育てで自分に余裕が無い時は、旦那サンがただテレビで笑ってるとか連絡も無く当たり前の様に仕事帰りに美容院に寄ってくる。とかを目の当たりにするとイライラしちゃってちょっとの間嫌いになっちゃう時もありますね(;´Д`A

• スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

お返事ありがとうございます!私も出産後もラブラブでいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊娠中でも旦那のにおいめちゃ好きです!

でも子育て必死な時にテレビとか見てて手伝ってくれなかったら誰だってイライラすると思います!(>_<)

• 4月9日
♡みかん♡

今、旦那に拒否反応真っ只中です💧笑
私の場合は、妊娠後期から拒否反応出てました💦
でも、子供が生まれてから更にひどくなったような気がします💧

仲良しに誘われても、絶対したくないので旦那が寝落ちするまで適当に時間稼ぎしちゃいます💦
大切だし、大事な人なんですけど、どうもまだ無理です(T_T)

• スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

拒否反応がある時に一緒にいるって辛そうですよね(>_<)
    つわりみたいに終わりがいつか分からないのもコワイですね(/ _ ; )

• 4月9日