※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛じゃなくて陣痛です。痛みは耐えられる程度。今日の健診前に行くか悩んでいます。台風で迷っています。

これ、前駆陣痛じゃなくて陣痛ですよね😅
痛みがくると動きがゆっくりになるくらいで、耐えられない痛みではないのですが、一応今日午前中健診で予約はしてあるんですが、その前に行くか、、、

今ちょうど台風きてるのと、上の子のときの痛みこんなもんじゃなかったなと思うと迷ってます🙇‍♀️💦

コメント

ふたば

5分切ってるので病院に電話した方がいいのでわ(><)
と、思います!
台風の影響はこわいけど、家で動けなくなっても怖いから動けるうちに!!

☆ゆー

経産婦は陣痛がきたら進みが早いと言いますし、間隔も一定で5分をきっているので、午前何時に予約しているのかは分かりませんが早めに病院へ連絡し指示を仰いだ方がいいと思います!

• ☆ゆー

☆ゆー

私は2人目、まだまだ耐えられる痛みで5分間隔で病院へ連絡したら陣痛だろうとのことで病院へ。
    病院に着いてから約2時間半で出産しました!
    ちなみに1人目は本陣痛から約17時間後の出産でした。

• 9月9日
  • ☆ゆー

☆ゆー

元気な赤ちゃんが生まれますように(*ˊ˘ˋ*)♪

• 9月9日
まえ

一人目の時、この間隔の時は全然耐えられる痛みでした😅

週数的にも、早めに病院に行かれた方が良いかと思います!

出産、頑張ってください💪

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい😢まだ耐えられますが、経産婦だし不安なので、病院に連絡して早めに行くことにしました🙇‍♀️
みなさん朝からコメントありがとうございます(>_<)!!