※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

旦那が女と怪しいLINEしてるのを見てその話を旦那にしました。そしたら…

旦那が女と怪しいLINEしてるのを見て
その話を旦那にしました。

そしたら
お前だって男とLINEしてるの俺は知ってるからな
会ったりしてんだか知らんけど
連絡とるのも会うのも俺は別にいいけど
自分のこと棚あげすぎ。
と言われました。

その言葉を言われたとき
もうなんかすべてがどうでもよくなりました。

私も男と連絡はとるけど
でも、ほんとたまあに
それも用件のみ。用件が済めば連絡だって終わるし
会ったりしてんだか知らないけどってゆうけど
そんなことも絶対してない。

ほぼ毎日朝から晩まで仕事して
仕事終わったらまっすぐ息子を預かってもらってる
義母のところへ行き、家に帰ったら
すぐ晩御飯の準備してご飯食べさせて

旦那が飲み会でいなかったり
土日祝日は旦那は仕事が休みですが
当番や急な仕事がはいることが多々あって
息子を見てもらえないときは
実家の母に預けて仕事に行ってます
実家に預けてるけど夜なんて一切出かけてない

これらが嘘だと思うなら
仕事場、義母、実母に確認とってもらっても
全然かまわない。本当のことだから

自分の自由な時間すらないのに
男と会う時間がどこにある?

俺の給料は全部支払いに消えてないって言って
家に一銭もお金いれてくれない。
生活費、食費、日用品、保育料などなど
私の給料でやりくりしてます。
どんなに頑張って働いても毎月カツカツです。

今まで家庭のために頑張って働いて
家事、育児してきました

自分は好きなときに飲み会行ったり
趣味を満喫して自由な時間しかないくせに

女とのLINEのこと聞かれ
図星だったからあんなこと言ったのか知らんけど

出会って6年
初めてあなたのこと
心の底から顔も見たくないと思いました。

コメント

moon

すみません。
家にお金入れないならいる意味ありますか?
主さん優しいですね。
父親にも夫にもならない人を養ってあげるなんて。
しかも浮気の兆候まで…