※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が出かける予定について相談。子供のことも考えて欲しいと不満を述べています。

予定日の4日前に旦那がサークルの月一で集まる会みたいなのがあります。
旦那が「産まれそうなにないから、集まり行ってもいいよね??」と聞いてきました😡
ハァ〜?と思ったんですが、上の子もいるし見てもらわないとなのに何言ってるんだろう…
毎月積み立ててるからもったいないというのを前に言ってましたが、2人目いつ生まれるかわからないのにバカかよ🥵
クソですよね?こいつ

コメント

れん

残念ですね🙍‍♀️
もっと考えてほしいですね!!!

• ママリ

ママリ

1人目の時の出産も、「俺感情ないからなー笑」言っていて、冗談だとしても父親の自覚なさすぎですよね😡
    義母に電話してお前の息子のしつけどうなってんだ⁈💢って言ってやりたいです💢
    こんなやつ、ほんと金だけのATMですね

• 9月9日
ころすけ

すぐ帰宅出来る場所で、何かあったら即帰ってくる気があるのなら百歩譲って許します。でも百歩譲るほどです。基本的には反対です😠rodyさんとお子さんの傍にいてあげてよっ!!😭💦

• ママリ

ママリ

すぐ帰宅できる場所ではないので、ほんとにそこが何考えてんだ⁈😓って感じで…
    実母に自宅にきてもらって話し合います。
    そして義母にも旦那のしようとしてることを報告しようと思います。

• 9月9日
しおこんぶ

産まれそうになくても突然来ることありますよね!!
なにいってんだ!

• ママリ

ママリ

ほんとクソ野朗ですよね😡
    こんなやつの子を妊娠してるかと思うと腹が立ってきます。

• 9月9日
3人のmama*

私なら、自分で考えて。と言うかなw
ホンマ情けないですよねー。
変わって欲しいくらいです!笑

• ママリ

ママリ

情けない…
    ほんとに実母に言ったら、「男なんて自分が産みの苦しみ味わってないからそんなもんだよ笑」と言われました😥

無事うまれたら、私も一日中出掛けてクソ旦那に一人で面倒見てもらう日作ります😡😡😡

• 9月9日
あぼ

うちも38週の半ばに会社のゴルフの練習会(家は神奈川で群馬に一泊二日)で行っていい?すぐ帰ってこれるし、お金は毎月積み立てだからいいでしょ?って😂こいつ馬鹿かよ正気かよってなってます。初産で実家近くないので不安なんですけどもう呆れて勝手にすればーってなってます😂すぐ帰ってこれるとか言い訳過ぎてww産まれたらお前には後回しで教えてやるよって内心では考えてます。
男なんてそんなもんなんですかね😂

• ママリ

ママリ

初産なら尚更心配だし、不安ですよね😔
    一泊二日はあり得ないですね‼︎
    危機感なさすぎ男、ほんとイライラしますよね😫

• 9月9日
華

1人目の時も、今回も1ヶ月前からは県外に出かけたり、夜いないってことはないようにしてくれると良いな!って言いました💦
仕事でいないのは仕方ないですが、遊びでいないのはあり得ないです。何かあった時に今後絶対許せないです。私自身が一生引きずると思ったので、行かないでと言いました。(引きずるからとは言わなかったですが、不安だからとか、頼れるのはあなたしかいないとか。)
濁すと行くと思うので、rodyさんが本当に行って欲しくないなら、ちゃんと言った方が良いです!!

のの

百歩譲って家の徒歩圏内で飲み会が開催されるorあなたの代わりにお母さんに来てもらうのであなたから頼んでまで行きたいなら行ってもいいんじゃない?
って言いますかね。