※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

旦那の二重と私の整形について、子供の一重確率が気になります。親の二重一重事情も考慮。男の子は一重が多いでしょうか?

二重について聞きたいです!
旦那綺麗な二重
私一重で整形して二重です。
因みに旦那は整形したことを知らないです(笑)

私の父は一重母は二重で
旦那の父二重母は居ないので分からないです。

産まれてる子は男の子なのですが
やはり一重と確立のが高いでしょうか?😥

私が元々重ための一重なので、、、

コメント

✩✩✩

母 父 兄弟は二重ですが
私だけ思いっきり一重です🤣

旦那はくっきり二重ですが
息子は一重で二重の線がある位です🤣

  • 🤍

    🤍


    線があるなら二重になる可能性ありますね😳

    • 9月9日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    目を開けると腫れぼったい一重なので
    確率は低いですが🤣🤣

    それでも可愛いのでOKです😁💓

    • 9月9日
  • 🤍

    🤍

    女の子だと二重がいいなと思いますけど男の子ども実際どっちでもアリかななんて(笑)
    我が子はきっとなんでも可愛いですよね😍

    • 9月9日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    タレ目の一重なので目付きが
    きつくなくてよかったです😂笑

    そーです!命かげて産むんですもん!可愛いですよ❤

    出産 頑張ってください❤

    • 9月9日
  • 🤍

    🤍


    絶対可愛いです!!笑

    ありがとうございます😳💓
    ✩✩✩さんも2人目頑張ってください🙏

    • 9月9日
deleted user

うちは旦那も私も一重(私は整形してます笑)で息子もガッツリ一重です🤣❤️

  • 🤍

    🤍


    二人とも一重だと一重ですよね🤔笑
    男の子だと一重でもいいかなと思うんですけどきつくない一重がいいです🤣(笑)

    • 9月9日
kou

私も整形で旦那知らないです!笑
旦那は一重。
子供も一重と思ったらくっきり二重でめっちゃ可愛くて謎😂笑
私の両親二重なので覚醒遺伝です😂
両親二重なのに姉と妹も一重、、姉はアイプチしてたら二重になり今は何もしてないですが妹と一緒に整形しました笑


んーー二重と思いますけどね🤔一重だったとしても中学生くらいで二重なるかもだしいつかなると思うけどねーと言っときましょ😁

  • 🤍

    🤍


    え!それでくっきり二重はめちゃくちゃ羨ましいです😍
    私は逆に一重が産まれたら覚醒遺伝だよと言うつもりです(笑)

    二重になるの祈ります(笑)

    • 9月9日
  • kou

    kou

    まさかでした😂
    家族、親戚もビックリです😂
    上の子がとにかく可愛くて皆からなんでこの2人から?とずっと言われ続け、、イライラでしたが😂笑
    まぁ旦那は本当にブスで目は腫れぼったい一重、鼻はニンニク、口はタラコで、、笑笑

    二重だといいですね😍

    • 9月9日
  • 🤍

    🤍

    え、本当に綺麗すぎます(笑)
    目だけでめちゃくちゃ可愛いです😍

    私はもう旦那に似て欲しくて
    似て欲しくて(笑)
    イケメンじゃあないんですけど😥笑

    私自身本当に元々腫れぼったい一重なので😭

    • 9月9日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

私ががっつり一重で旦那が奥二重です☺︎✨
長男なんですが新生児の頃は一重で成長するたびに目が大きくなって左眼が二重右目が奥二重ですよ☺︎✨

なので旦那さんが二重なら可能性はあると思います☺︎✨

  • 🤍

    🤍


    可能性あるって分かると嬉しいです💓ありがとうございます☺️

    • 9月9日
n

私は生まれつき一重でアイプチのおかげで奥二重になりました!
旦那も小さい頃は一重とかだったみたいですが大きくなるにつれて片目ぱっちり二重でもう片目は調子がいい日だけ二重、最近はずっと両目二重です!
生まれてきた息子は新生児期は片目だけ二重でした!
今は両目奥二重です!
寝起きとか二重になる時あるので希望はあるかなって思ってます☺️

  • 🤍

    🤍


    奥二重でも全然嬉しいです😍(笑)

    • 9月9日
きなこもちもち

確か二重が優性遺伝で、一重が劣性遺伝だったと思いますよ〜✨(血液型のメンデルの法則みたいな感じです)

なので、両親のどちらかが二重なら子どもも二重の確率が高くはなります☺️

  • 🤍

    🤍


    優性遺伝なんですね!😳
    毎日二重でありますようにって話しかけてます(笑)

    • 9月9日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

旦那二重+私一重=息子二重でした!
オギャーと産まれた瞬間から二重なので息子が羨ましいです💦

  • 🤍

    🤍


    凄い希望です!!
    産まれた瞬間二重なら幸せすぎます(笑)

    • 9月9日
miho

私も同じく整形で旦那は知らないです!わら
旦那はぱっちり二重です😂
1人目は一重に近い奥二重、2人目は一重、先日産まれた3人目は二重っぽいです😊
見事に皆バラバラでした笑

  • 🤍

    🤍


    3人目女の子なんですね!
    旦那さん似ですかね?🤔

    皆違ってみんないいですね🤣(笑)

    • 9月9日
ままま

私二重、元旦那一重
私両親二重
元旦那の両親は会ったことがないので
わかりませんがおそらく一重

娘一重です😅😅😅

  • 🤍

    🤍


    女の子だとパパ似っていいますよね!
    私自身父親そっくりすぎて(笑)

    • 9月9日
  • ままま

    ままま

    私の小さい頃にも似てるらしいですが
    わたしには元旦那にしか見えません笑笑

    • 9月9日
しょりしょり

私も同じく整形です(。・ω・。)
旦那はぱっちり二重です(旦那の親族みんなぱっちり二重)
私の両親は、父が一重、母が二重です(姉と兄共にぱっちり二重)
私だけ父の一重が遺伝しました(笑)
1人目は一重ですが、
私のような切れ長ではなくまん丸なのでまだ良かった(旦那ありがとう😭)
2人目は生まれた時二重で、
いまは時々ぱっちり二重になりますが一重です(笑)いつか二重になるんじゃないかと思ってます。
旦那さん二重なら可能性あると思いますよ〜!

  • 🤍

    🤍


    お姉さんお兄さん二重なんですね!
    そーするとやはり二重のが遺伝性が強いのかも?🤔

    真ん丸ならまだ全然良いですよね!
    生まれた時二重なら全然可能性ありますね🙆🏼‍♀️💓

    ダンナの遺伝子の強さ願います🙏笑笑

    • 9月9日
まあ

うちは私も旦那も奥二重、
どちらの祖父母も一重で、
息子も娘も 完璧な一重ですが
二重の人より パッチリとした
クリクリなお目目してます🤣笑

一重でも二重でも
可愛いですよね☺️

  • 🤍

    🤍

    一重でもクリクリなおめめ
    凄い羨ましいです💓

    • 9月9日
ママ

旦那 二重
私 重い一重(家族全員 一重)
ですが 子供は
二重になったり一重になったりを繰り返してます!

いつかは二重で落ち着くかな?と期待してます😂

二重になるといいですね😊

  • 🤍

    🤍

    繰り返したりもするんですね!
    お子さんは男の子ですか?女のコですか?🤔

    願います🤣(笑)

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    女の子です!
    片方だけ二重だったり 日によって顔が違います😅

    2人目妊娠中で2人目も二重だといいなと
    私も願ってます!笑

    • 9月9日
  • 🤍

    🤍

    女の子だとお父さん似が少し強いんですかね?🤔

    確かに!私も祈ってます🙏

    • 9月9日