※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

1歳4ヶ月の子が昨日から急に4回下痢してます。食欲も元気もあり熱も無…

1歳4ヶ月の子が昨日から急に4回下痢してます。食欲も元気もあり熱も無さそうです。前に胃腸炎になったときはうんちが黄色っぽくて凄く独特の臭さだったのですが今回はカレーのような色です(茶色)うんちが黄色っぽくなくても胃腸炎なのでしょうか??

コメント

ゆきち

うちは黄色いとき多いですがルンルンしてるので様子見ること多いですよ😊
びちゃびちゃ具合が分からないのでなんとも言えませんがよっぽど下してるようでしたら病院行くといいと思います🙆‍♀️

• り

ルンルンですか!なんかかわいかったです😂(笑)粘りけのある下痢というか....たった今も寝ながらブリッとしました😥病院行ってみます!ありがとうございます😌

• 9月9日

うんちの色は普通でしたが。
私も子供が体調崩した時にうんちは関係なしに下痢が続いてたりしたので。

下痢だからと言って胃腸炎とは限らないと思うのですが…あとは医者の診断次第です💦

• り

下痢は滅多にしなくて、今まで胃腸炎の時なったくらいなので下痢=胃腸炎だと思ってました💦水下痢になってきたので病院行ってみます!

• 9月9日

退会ユーザー

めったになかったのですね。
    あとは医者の診断でどう言われるかですが。
    私も夏風邪と言われたことがありましたので胃腸炎じゃないんだと思ってました。
    判断が難しいかもしれないですね。

水下痢ならば可能性もありそうですが、薬もらう方がいいですね💦

お大事になさってくださいm(__)m

• 9月9日
  • り

夏風邪ですかぁ!判断、難しいです。ありがとうございます😌お薬貰ってきます😭

• 9月9日