※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

子供の名前が決まりません…候補すらあがってません笑💦どーしよかな…🤔そんな方いますか??

子供の名前が決まりません…
候補すらあがってません笑💦
どーしよかな…🤔
そんな方いますか??

コメント

ちゃーん

全然考えてません🤤
お顔みたら決めようかなと思ってます!笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

同じくらいの週数ですね!☺️🙏
    上の子は7ヶ月ごろにはもう決まってたのですが下の子には
    名前が決まらずなんで笑
    顔見て決めるってのもすごい技ですよね!笑😂♥️♥️

• 9月9日
もも

今日早朝から誘発分娩ですが、まだ名前決まってません😂

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

おおお!
    産まれるのですね!!!
    がんばってください☺️👍
    そうなんですね😚
    決まってない方もいらっしゃるんですね✨候補もないですか?🤔

• 9月9日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    頑張ります!!

候補すら上がってないです…😭
    顔見てから決めようか…と旦那と話してますが、顔見て本当に決まるのか不安です😂

• 9月9日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうですか…
    我が家と同じ感じですね🤣💦うちもそんか顔見て決めれるのか…出生届だせるのかと不安です笑😅👏

• 9月9日

私も下の子の時、産まれてから考え名付けました(^ ^)

ゆめまま

うちは上の子のときは産まれる前に名前いくつか候補あげて、産まれてから画数とかみて決めましたが、(未婚シングルですが、1人目の時は、楽しみすぎて名前考えてました)
2人目となると毎日上の子(年子)のお世話で全く考えられず、産まれてから顔見て、入院中に考えました☆→上のこと同じ漢字が一字入れたかったので、それをあたまにいれて考え、退院後すぐ出さないと、児童手当、児童扶養手当のもらえる金額が変わるのでバタバタ考えました(退院が月末だったので。届け出を月超えると生まれた月分貰えないし、バタバタでした。)