※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
サプリ・健康

SAVASソイプロテインを飲もうと思っているのですが、授乳中でも大丈夫で…

SAVASソイプロテインを飲もうと思っているのですが、授乳中でも大丈夫ですかね?😣

ネットで調べたら、プロテインはタンパク質なので問題ないと見ましたが、実際に飲まれてる方いらっしゃいますか??
また、なにもトラブル等ありませんか??

産後の体の引き締めや美容目的で飲もうと思っています!
ジムなどは行く余裕はありませんが、運動もやっています!

どなたかわかる方いらっしゃれば、教えてください😊
批判等のコメントはご遠慮ください。

コメント

ぶっつん

えっ?何も考えずに飲んでました!
朝の送り迎えの後、コップ一杯程度飲んでますが、何もトラブルないです。

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    安心しました😊
    差し支えなければでいいんですが、体重の変化などありますか?😣
    引き締めと同時にダイエット効果もあればいいなーと思っています!

• 9月9日
  • ぶっつん

ぶっつん

送り迎え程度なんで、全く体重の変化、ありません…
    とりあえず筋肉つきやすいかな、疲れにくくなるかな、なんて考えて飲んでます。

• 9月9日
  • まっこり。

まっこり。

そうなんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 9月9日
Sayan

私も出産後に減量したいのでプロテイン飲んでいいのか気になりました!

昔、減量した時色々調べてソイよりホエイのプロテインの方が良いと思い、ビーレジェンドのプロテイン飲んでましたよ!SAVASより種類も豊富で味もいいし、筋肉つくのも早く感じました!良ければ参考までに🙋‍♀️

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    少し調べたくらいなので、あまり詳しくはありませんが、やはりホエイのほうが吸収がはやく、筋肉がつきやすいという感じなんですかね?🤔
    ビーレジェンドですね!ありがとうございます😊調べてみます🤩✨

• 9月9日