さむ
保育士です。産休入りを遅らせてもらって、キリの良いとこらまで働いて居ました。1人目は39週6日でしたが、2人目は39週1日でした、
はじめてのママリ🔰
1人目は働いていたこともあり5000歩から1万歩歩いていましたが、産まれる気配がなく40週5日で入院になりました😂
2人目も予定日過ぎても産まれる気配なく、40週3日で卵膜剥離して次の日に産まれました!
さむ
保育士です。産休入りを遅らせてもらって、キリの良いとこらまで働いて居ました。1人目は39週6日でしたが、2人目は39週1日でした、
はじめてのママリ🔰
1人目は働いていたこともあり5000歩から1万歩歩いていましたが、産まれる気配がなく40週5日で入院になりました😂
2人目も予定日過ぎても産まれる気配なく、40週3日で卵膜剥離して次の日に産まれました!
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント