※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

8月出産予定の退院着‼️初めての夏生まれです!赤ちゃんの退院後は半袖が…

8月出産予定の退院着‼️


初めての夏生まれです!
赤ちゃんの退院後は半袖がいいですかね?🤔

今まで、3月、5月生まれで割といい生地の
長袖退院着しか無いので半袖買うか迷ってます‼️

コメント

yh marna

退院する時だけだし
なんなら車もクーラーガンガン!(笑)

うちは長袖でした👍🏻👍🏻

家を頻繁に出るころには少しずつ涼しくなるので
半袖いっぱいいらないです!