妊娠・出産 8月出産予定の退院着‼️初めての夏生まれです!赤ちゃんの退院後は半袖が… 8月出産予定の退院着‼️ 初めての夏生まれです! 赤ちゃんの退院後は半袖がいいですかね?🤔 今まで、3月、5月生まれで割といい生地の 長袖退院着しか無いので半袖買うか迷ってます‼️ 最終更新:1時間前 お気に入り 赤ちゃん 出産 さっちん(妊娠32週目, 3歳2ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント yh marna 退院する時だけだし なんなら車もクーラーガンガン!(笑) うちは長袖でした👍🏻👍🏻 家を頻繁に出るころには少しずつ涼しくなるので 半袖いっぱいいらないです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・出産・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント