※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

越谷市の菅原産婦人科での自然分娩にかかる費用と、3100gの赤ちゃんについて相談です。

埼玉県越谷市の菅原産婦人科について再度
ご質問させていただきます。
お金のことなのですが、自然分娩の予定です。
もし、帝王切開とか促進剤とかなった場合
退院日の支払い時にだいたい内金5万+いくらぐらい
かかりますか?多少の誤差があるのはわかっているのですがなんとなくの想像したいので教えてください。
あと、予定日が9月14日なのですが生まれる気配もなく
今の時点で赤ちゃんが3100gあります。あまり大きくなりすぎても産めるかなとも自信がなくあらかじめの病院は
対応して頂けるのかな‥と。
いろいろ長くなりましたが教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

サボテンv

促進剤は2、3万だったと思います。本数にもよりますが、私は2本使いました。バルーンも入れたのですが、そんな高くないですよ!
同じ日に産んだ人たちに聞いたら、みんな追加は三万円以内でした。帝王切開なら高額医療も対象になるし、保険も降りるので安心して産んでください!会計はクレジットカードも使えますよ!

ちなみに、5日超過で自然分娩ですが、先生には3600以上あると言われてドキドキしていました。産まれたのは2800弱の赤ちゃんです!身長は平均でしたが細身でした。先生がどーにか出してくれるので大丈夫ですよ!

• あみ

あみ

遅い時間に返信ありがとうございます!
    そうなんですか😳!
    ただ私自信の保険は入っていなくて‥。知識不足でよくわからないのですが高額医療って言うのはどうゆうのですか?
    え!赤ちゃんの体重もそんなに誤差あるんですか😳❗️

• 9月9日