※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠して初診に行くタイミングについて悩んでいます。妊娠検査で陽性だったので受診を考えていますが、ガンジタ膣炎の症状が出てきています。

カテゴリ違ってたらすみません。
みなさんは妊娠して何週くらいで初診にいきましたか?

実は体調崩すとすぐにガンジタ膣炎になってしまい、娘を妊娠中も何度もなりました(´;ω;`)
そして今回まだフライングの時期ですか
陽性だったので月末らへんに受診してみようと
思ったのですが、痒みがでてきてしまい悩んでます。

コメント

カナ

わたしは6週でいきました(^^)

わたしも免疫低下からか初めてカンジダになってしまい、、ほんと痒いですよね😭

カンジダの治療をかねて検査もついでに、、!

でも初診はやいとお金も余分にかかるし、胎嚢やら心拍やらが確認できなかった時辛いですよね😢

• りんご

りんご

やっぱりそれくらいですかね~😂

1人目妊娠をきっかけになりやすくなってしまったみたいです(´;ω;`)痒くてかきむしりたいww

できれば心拍まで一気に確認したいなぁ。。なんて思ってたら痒みが。。膣炎がひどくなる前に受診してみます!ありがとうございました!

• 4月9日
R

私は5週の時に受診しました!
私はカンジタになったことないのですが
痒いなら炎症が酷くなる前に
受診されることをオススメします😓

• りんご

りんご

そうなんですね!胎嚢確認できるくらいですかね。。(´;ω;`)?

確かに。。その通りですね!ひどくなる前に受診してみます!ありがとうございました(´;ω;`)💞

• 4月9日
  • R

R

胎嚢も赤ちゃんも確認できました♡

酷くなると痒いの我慢できなく
    なりますもんね(´・・`)

• 4月9日