※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

生理が7日遅れていて、乳首が痛む症状が出ています。妊娠か乳がんか不安で検査薬を使いたいと相談しています。

前回の回答に答えてない方ごめんなさい。
携帯の調子がわるく修理に出していました💦

生理がもう7日遅れています!
でも検査薬また妊娠していなかったら。と考えるとできなくて💦

今日、乳首の中?内身?かな
ズキズキと乳首あたりだけしました💦
生理は来る様子もなく、胸も貼っていません。
しかし、お酒は強い方なのですが、梅酒を一杯のんで
吐き気がしたり、普段でも空腹になると吐き気がやってきます💦

検査薬を使うのが一番なんですが。
どなたか初期でこんな症状あった方
いらっしゃいませんか

妊娠でなければ
乳がんの初期だったりとか
色々考えてたらねれなくて。

コメント

ぽんた

寝れないぐらいなら検査薬使った方がいいと思いますが…
妊娠超初期の頃に乳首痛いのはありましたよ!

  • らん

    らん

    具体的にもどんな感じでしたか?私は片方の乳首がズキズキしてらいて💦

    • 9月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    両方の乳首が爆発しそうな感じで内側から痛かったです(゜゜)笑
    妊娠発覚の少し前に、妊娠すると乳首もげそうな爆発しそうな感じになるよーと友達が言っていて、これか…!!と思いました(・ิω・ิ)

    • 9月9日