※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

仕事から帰ってきて早々の旦那の態度にイライラします。今妊娠7ヶ月で…

仕事から帰ってきて早々の旦那の態度にイライラします。
今妊娠7ヶ月です。体調も不安定で休み休み家事をしている状態です。
旦那のイライラする行動というのは、
私の心が小さいからかもしれませんが、
部屋に入るなり、私のことを見もせずに、
愛犬にベタベタベタベタです。
『ご飯まだ食べてないのかぁごめんねぇ💦』と犬に。
『先にお風呂入ってくるわ』と私に。
私も待ってたんですけど💢💢

犬は私も大好きですし、可愛いです。
でも、離婚歴のある旦那は、元嫁との娘の名前を
犬に付けているので、それもなんかモヤモヤする原因のひとつでもあります。
(離婚後、私と出会う前に飼い始めた犬です)

仕事中にもたまにラインが来ますが、
『今日雨降りそうだから早めにお散歩行ってあげて』など、
犬に関する用事のみです。
お腹張ってるから安静にしなくちゃいけないのに、
そんなこと忘れてるんです。

夜は夜で、今エッチを断っているので、
妊娠してからは、おやすみも言わずに勝手に先に寝てしまいます。

きっと子供が生まれてからの私は、
旦那にとって、ただ飯を作って、性処理する
だけの存在になるのかなって、
今から絶望的に考えてしまいます。

妊娠中、旦那さん優しかったですか?
妊娠中に限らず、仕事から帰ってきてからとか
どんな風ですか?

コメント

みっちょ

そんな奴、体調悪いからって言って、家事丸投げで寝とくのがいいですよ!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    あ、今ちょっと軽く無視して寝てます😂
    いつもは一緒に食べるんですけど、
    なんかもう顔も見たくないので😓
    マタニティブルーのイライラなんですかねぇ💦💦

    お怒りコメント、
    ありがとうございました✨😊💕

    • 9月8日
tea☕️

わたしも、もちもちもっちゃんさんと同じ週数の頃、1番情緒不安定でイライラしたり感情的になっていました(>_<)
ママリでも沢山愚痴らせて頂きました(笑)
男の人は気持ちなかなか分かってくれないですよね。
体調不良も不安も痛みも無く何も我慢せずストレスフリーで勝手に父親になれていいねって毎日思ってました。むしろ臨月の今もいつも思います。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨
    やっぱり情緒不安定になりますよね😢
    私もこちらで愚痴ってばかりです。
    みなさん優しくて癒されてます😭
    みんな当たり前に妊婦やってるんだから、
    そのくらいで体調不良とか大丈夫だろ💦って気持ちなんだと思います😓
    人それぞれなのにー😭

    臨月なんですね☺️
    無事赤ちゃんに会えますように✨🌸

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 9月9日