※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

明日の人工授精予約があるが、出血や腹痛・腰痛・排卵痛があり、排卵した可能性が心配。基礎体温も高く、15日目で卵胞15ミリ。人工授精前日のタイミングについて相談。

明日の朝に人工授精予約してるのですが今日の昼間にちょっとの出血がありました。
それに今朝から腹痛に、腰の鈍痛と、排卵痛の痛みを感じました。
もしかしたらもう排卵してしまったのではないかとか心配です💦
排卵したあとの排卵痛に排卵出血だとしたら明日の朝だと遅いんじゃないかと…💦
今朝の基礎体温は起きてから30分くらい横になったままぼーっとしてから計ったし暑かったからなのか37.78でした。
高温期!?
って焦りました😥
今日は生理から15日目、12日目の日には卵胞15ミリでした。
可能性大ですよね😥

病院からは禁欲期間2日と言われてはいますが…
やっぱり人工授精の前日はタイミング取らない方がいいのでしょうか?

コメント

みかん

私は人工授精で禁欲しないといけないことを知らずに前日にタイミング取りましたが妊娠しましたよ。
でもそれは排卵前の話です。

排卵検査薬はされてないですか??
旦那さんが朝も出せるなら、私はやってしまいそうです😥

私も3日前の卵胞15mmで私の場合明日か明後日に排卵するはずなのですが、排卵検査薬がかなり薄くて、排卵したのか無排卵なのか、、戸惑い中です。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

排卵検査薬してないんです💦
    病院通ってるしいいかなーと思ってて😥
    そしてタイミングとれないまま病院きたら排卵してました💦
    人工授精はしましたが間に合うか不安ですね😥

知識ないのですが無排卵かどうかってのは調べるとわかるものなんですか?

• 9月9日
  • みかん

みかん

私も卵胞チェックで通ってますが、先生の診断が確実じゃないこともあるので排卵検査薬もやってます^ ^

無排卵かどうかは、排卵検査薬で排卵前に陽性や強陽性が出るはずにも関わらず、陰性だし無排卵なのかな?と判断しました。
    私の場合、卵が育っても排卵せずに消えたか、もう少し先で排卵するかだと思います😅

• 9月9日
  • みかん

みかん

ちなみに妹は排卵後の人工授精で妊娠出産しています✨

• 9月9日