※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がアデノウイルスにかかり、症状が続いています。経験のある方、症状が改善するまでどれくらいかかりましたか?目が腫れて心配です。

生後10ヶ月の息子を保育園に通わせているのですが、先週からアデノウイルスにかかりました😰

最初は40℃の高熱、充血、目やに、鼻水、今日は5日目なのですがまだ38℃の熱と、諸々の症状がよくなりません(>_<)

アデノウイルス経験のお持ちのママ様、どれぐらいで症状がよくなりましたか?

目が腫れていてとても可哀想です😢

コメント

ひろぽん

うちの、子供7月の頭になり入院しました
3日半で、退院して、元気になりましたよ🎵
ただ、下の子もなりましたが、下の子は、入院しなく、自宅で、様子見で大丈夫といわれ、下の子は、3週かん、かかりました・・・(´д`|||)

• めめ

めめ

入院したんですか?!そんなに重症だったんですね💦
    3週間はこちらも堪えますね、、😭強いウイルスと言われたものの早く治ってほしいです😫

• 9月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

上の子が入院してる間に下の子もなったので、最悪でしたよ・・(T-T)
    ママさん大丈夫ですか??
    無理せず休めるとき休んでしっかりご飯食べてくださいねと

• 9月8日
  • めめ

めめ

ダブルはきついですね😫アデノは何回でもうつるって聞いて恐れてます。。😞💦
    親身にありがとうございました😢

• 9月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

お大事にして下さいね。

• 9月8日