※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

体外受精・顕微受精の移植から判定日までの心持ちについて、検索に囚われてしまいリラックスできない方がいます。薬の服用もあり完全に忘れることは難しいです。皆さんの過ごし方を教えてください。

体外受精・顕微受精されてる方
移植から判定日までどのような心持ちで過ごされていますか?
私は検索魔になって四六時中考えてしまいます😭
一旦忘れてリラックスして過ごすのが一番だとは分かってますが、薬の服用などあるし完全に忘れるなんてできないですよね😣💦
皆さんの過ごし方、教えてください🙏🏻

コメント

BOY

体外受精で妊娠出産しました🍀
私は陽性でも陰性でも判定日までに心構えをしておきたかったので検査薬してました🤭

リラックスしてあまり考えないように…と頭では分かっていてもなかなか難しいですよね💦なるべく穏やかにリラックスして過ごせますように⋆*❁*⋆ฺ。*

• なあ

なあ

検査薬いつ頃しましたか?
    私も判定日までにフライングしてしまいそうですが、それまでもソワソワしてしまいそうで😂

ありがとうございます🙏🏻💕

• 9月8日
  • BOY

BOY

BT5からやり始めてBT6で薄く反応し始めました!
    ソワソワしますよね💦
    3回移植をしましたが毎回とにかく卵ちゃんの生命力を信じるしかない!結局はそれしかない〜!!と思ってました🤣

• 9月8日
おち

2回移植してますが、どちらもフライングしてやる!と決めたBT6までは毎日そわそわでした😭
あとはもう家事等やる事はやって好きな映画見たりYouTube見たりぐーたらしてました😅

• なあ

なあ

フライングするにしてもそれまでが長く感じちゃいますよね😂💔
    家で時間あったらすぐスマホを手にしてしまうので、映画とかいいですね✨

• 9月8日
ayano🐻

笑って過ごすのが着床に良いとの論文もあり、YouTubeでお笑い動画ばかりみてました😂💕それから、気分転換に軽くウォーキング!

気にしないのは無理ですが、携帯で検索する時間を30分でも1時間でもYouTube見て過ごせればリラックスできると思います❤️

• なあ

なあ

笑って過ごすのがいいんですね😆✨
    ケータイ持ってしまったら、Yahoo!開かずにYouTube開くようにします!!
    ありがとうございます🙏🏻

• 9月9日
たま

私も検索魔になりまくりでした。そしてフライングしてました。
意識しないとか無理ですよねー。

うまくいきますように✨

• なあ

なあ

検索魔になりますよねー😢
    そして今回もフライングしてしまいそうな自分がいます😅💔
    ありがとうございます🙏🏻頑張ります🌼

• 9月9日
のんこ

1度目は、同じく検索魔になったり、なんならもしかして妊娠してる??なんて淡い期待を持ったりして過ごしました😅が、ダメでした😭
2度目は、1度目の結果がかなりのダメージだったので、淡い期待さえもせず、とにかくダメ元だと思うようにし、楽しい事をなるべくする様に心がけてました🎵
そして、無事妊娠に至りました😆✌️

• なあ

なあ

期待してしまうとダメだった時のショックが増しますよね😓やっと移植日が決まったので、移植から判定日までなるべく楽しい予定を入れて乗り切ります✊🏻💕

• 9月9日