※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院したばかりです。いつお産が始まるか不安で、切迫で早めに生まれることも心配です。経験者の方、生まれた週数や陣痛からの時間を教えてください。毎日不安で過ごすのはつらいです。

切迫早産で2ヶ月半入院していて、きのう退院しました。

まだ前兆とかないのですが、
いつお産がはじまるのか不安で仕方ないです。
切迫だと早めと聞いたことがあるので
ドキドキしています。

切迫だった方、どれくらいの週で生まれてきたか、
陣痛はじまってどれくらいで生まれたか教えてください!

このまま毎日ソワソワしながら過ごすと思うと
億劫です😭

コメント

ママリ

19週から切迫で入院して、38週で生まれました✨
そして、5時間かからず生まれました😊
まもなく会えるかと思うと楽しみな反面ドキドキですね!!
頑張って下さい😊

りほ

1人目2ヶ月半入院してそのままたいいんしないで出産しました(o^^o)
週数は35週、破水から始まりました。陣痛から出産までの時間は6時間半でした。

でも私の姉は(切迫37週)同じく破水からで、病院で陣痛が始まってからは1時間弱で出産しました!
切迫でもなかなか産まれないー!っていう人もいるみたいですよ😅💦

はじめてのママリ

30wから36w4dまで切迫で入院して、退院時の子宮口2cmくらい開いていて、出産したのは38w0dでした!

ma

切迫で入院し、先生からも予定日まではもたないと言われていましたが、予定日ぴったりでした😊✨
分娩時間は9時間半です!

miu

私も切迫で31w~37w0dまで入院してました🙌
私も入院中看護師さんや助産師さんに、切迫の人は早く産まれる可能性とお産も早いよ~って言われていて、37週で退院して1週間後の38週で陣痛から3時間半で産まれました👶🏻

退院してから、まったくお腹の張りもなくて本当に早く産まれるのか?って思ってましたが夜中におしるしと痛みが来てそのまま陣痛に繋がりました😉

もうすぐ会えますね~💓
出産頑張ってください😄

げーまー

下の子の時20週から切迫で自宅安静、
30wで10日間だけ入院しました。
なかなか産まれて来ず、
38wで産まれました!
陣痛から1日半でした😂

ym

2人目の時26週から2ヶ月半入院しました!
36週で退院して産まれたのは38週1日でしたよ🙊

さおり

31週から切迫早産で1ヶ月ほど入院してましたが娘産まれた日は39週4日です!

分娩時間は3時間40分で産まれましたよーー!✌️💕

maman

23週から36週6日まで入院し、今日退院予定でした。
が、、、 朝から生理のような腰痛とおしるしがあり、そのまま出産になりました!
朝診察してもらったら子宮口7cm開いていて、午前中に生まれるかもねーなんて言われましたが、結局7時間ほどかかりました。

ぱん。

私も2ヶ月半の入院でした😢
35wで子宮口開いてきて、37w1日で出産でした!
飲み薬の促進剤使って、7時間です。

もう少しですかね〜頑張って下さい☺️!

のんこ

一括で申し訳ありません。
皆さん回答ありがとうございます!!
いまのところまだ生まれる兆候がなく、ソワソワしております。

昨日お腹が張り始めて
腰も重くて痛くなってきたので前駆陣痛だと思ってたのですが日中おさまってしまいました。