※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

妊娠10週目で、妊婦健診まで2週間。お腹の赤ちゃんの成長が心配です。

妊娠10週目で、まだ初めての妊婦健診まで2週間くらいありちゃんとお腹の赤ちゃんが育っているのか毎日ものすごく心配です、、、

コメント

ハナ

私もその時期は毎日ちゃんと
育っているか不安でした😭😭

なので、11w頃に
エンジェルサウンズを購入して
毎日お風呂のあとに
心臓の音を確認して安心を得ていました😘

• れな

れな

やっぱり不安ですよね😂
    エンジェルサウンズ!!なるほど。ちょっと調べてみようと思います😊

• 9月8日
詩織

私もそうでした。胎動が分かるようになるまでは本当に不安ですよね😢

kae☻♡

全く同じです〜😢!!
次の検診まで不安で不安で、、(._.)

ららら

私も同じです〜😭
母子手帳貰って、やっと妊婦さん!って自覚も出てきたけど、でもやっぱり不安です💦💦

すず

わたしも同じです😭😭

できることなら
毎日病院で診てもらいたいくらい本当に不安になります😢

ゆきな

4週おきの健診になったら、もーっと不安つのります😭流産の経験もあるせいか、2人目でも心配は尽きないです🙏お腹が出てきたので育ってると信じてます😂

あいにょん

私も同じです。
二度普通に出産
二度流産
今回は心拍確認できましたが
出来てからも流産はあると考えると
毎日病院に通いたいぐらいです。

はじめてのママリ🔰

私も初めての出産で11周目です!来週、妊婦健診です!妊娠継続してるのか本当、心配ですよね💦トイレ行くたびにに出血してないかドキドキしてしまいます。食欲も妊娠前みたいに普通の量、食べられなくなって2キロおちてしまいました。2キロ戻そうとしてるのですがなかなか増えません😥赤ちゃんのためにもちゃんと食べたほうがいいのですがそんな状況です🤣

ポチ

分かります〜!
切迫流産っていわれて明日の検診で心拍確認、赤ちゃんが成長してたら母子手帳もらえるのですが
その後の検診が伸びる思うと不安で不安で😖
まず明日の検診を乗り切るところからですが💧
妊娠したら勝手に育ってくれると甘く考えてたのでこんなにいろいろ不安になるものか、と驚いています。

同じく妊娠10周目です。
一度私は切迫流産してるので、毎日ちゃんと育ってるか不安で仕方ありません。
私は3日後、検診で大丈夫だったら、母子手帳もらってきてねって、先生から言われたのであと3日間が不安です。

一応、出血や、痛みがなければ大丈夫だって、思ってます。
ただ、私は分かってからすぐくらいにポリープ出来たので、れなさんもなにか出血や痛みがあれば先生に聞いた方がいいと思います。
それ以外なにもなければ、赤ちゃんが順調に育ってるって思ってればきっと赤ちゃんも育ってるから大丈夫です!
お互い、ストレスなく、大丈夫って言い聞かせて、元気な赤ちゃんを産みましょう!!