※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

最近旦那が嫌になってきた😓今日は昼寝して、起きたらスマホばっか。平日…

最近旦那が嫌になってきた😓今日は昼寝して、起きたらスマホばっか。平日の方がマイペースにできるな。

夕飯の支度しながら、離乳食作ってたらこんな時間😖
大変なのわからないかな?

イライラする事も多いから、自分もしんどいです。

皆さんはどう気持ちをプラスにしていますか⁉️

コメント

チップデ

タイムリーに私も今イライラ中です💦💦💦💦💦💦💦

会話してても目線はスマホ…
そんなに手離せないものなのでしょーね🎃

• カフェオレ

カフェオレ

イライラしますよね。何をそんなに見るのかなって。

• 9月8日
  • カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊

• 9月8日
さおり

私の旦那もそうですー( ;∀;)はぁ

何もすることなければ自分の部屋にこもってケータイいじってたり、寝てたり、お菓子食べたりー!笑いい身分ですよー( ´∀`)

夕食の支度は娘がお昼寝してるときにしてますー☺️💕平日のときもそうです!笑娘が寝てるときさっさと作って、作り終わりましたら娘の離乳食作ってますねーー!たまにベビーフードのときもありますがーー!

離乳食はもう16時30分頃に食べさせまして、ミルクは100飲ませてお風呂入ろ前に爆睡してます笑

• カフェオレ

カフェオレ

イライラしますよね😓
    昼寝の時間に作ってるんですね❗️なるほど。
    私もそうしようかな😊良いタイムスケジュールですね!

• 9月8日
  • さおり

さおり

オウチに居ても役になんてたたないですよーー( ´∀`)笑

先に今日の分の料理はさっさとしてしまったほうが昼だろうが、夕方作ろうが変わらないとおもうのでーー!😍❤️

娘がお昼寝してるときに私もお昼寝しようとおもったのですが、辞めて夕食作ったり、旦那のホットケーキ作ったり、離乳食作ったりー😅時間は結構ゆっくりできましたのでママリ見たりしてますよ!

• 9月8日
  • カフェオレ

カフェオレ

私は昼寝してしまいます😖
    さおりさんの時間の使い方は理想です❗️
    その時間に料理したら、夜の時間ゆっくりできそうです。
    明日から変えていこうと思います😊

• 9月8日
hm

わかります😣
2人目産まれてから1人目の時より無関心でイライラします。

• カフェオレ

カフェオレ

イライラしますよね😓気を使ってほしいです。

• 9月8日
  • カフェオレ

カフェオレ

• 9月8日
りぃ

わかります‼️
うちは出掛けるのが好きでこの週末も一人で関西に泊まりで行ってしまいました。
いたらいたで自分のペースで生活しててムカつくので、いない方が気が楽ですが笑
いつまで自分中心なんだ😡って思います💦
旦那はいないものとして気にしないのが一番イライラしないですね👍

• カフェオレ

カフェオレ

そうなんですね!確かに居ない方が気楽かもしれません。男は自由でいいな😓
    期待するから、イライラするんですよね。コメントありがとうございます😊

• 9月8日
ココリ

私も只今イライラ真っ最中です💢
旦那に子供たちお風呂入れて!って言ってるのに、うんって言いながら全く動かない😡毎週欠かさず見てるわけでもないドラマを急に見だして動く気配もない。こっちはチビ達が散らかした洗濯物を畳んでる最中なのに、下の子がも眠くてぐずってるし、イライラしてきたからもう洗濯物中断して、2人とも私が入れました💢
お風呂から上がってからもこっちは茶碗洗ったり色々することあるのにまじ何もしてくれない💢
本当に最近旦那が嫌いです😩