※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

排卵後の症状や生理前の体の変化について気になることがあります。生理予定日が不明で、胸の痛みや基礎体温の高さに不安を感じています。生理前の腹痛についても情報を求めています。

排卵して1週間 🥚

排卵した側がチクチクと痛む…
ん?気のせいかなぁ〜 と思ったり。

1人目も着床出血とかなかったし
本当に生理予定日まで分からないのかも?


強いて言うならば、胸がはってとても痛くて
乳首の色の変化だったな〜。



あと一週間後が待ち遠しい…
このチクチクはなんだろう?
基礎体温は排卵してから高いまま!
お願いだから私のお腹にきて〜😭


後、生理前の腹痛はどんな感じですか?
痛む場所とかコメント頂けると嬉しいです💐

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も排卵して1週間…のはずです!笑

いつも生理前に腹痛あるんですが、今回早くて萎えてます😨
いつも下腹部痛があります。ちなみに今は右下腹あたりが
痛いです😢

  • misa

    misa


    不妊治療でずっと通院してたので排卵日は確実なんですが、
    今思えば火曜日が排卵日だったので全然1週間じゃないやん!ていうw

    タイミングもしっかり取れたので楽しみ 、もあれば不安ですよね〜

    • 9月8日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    私も1人目は不妊治療で
    授かりました🙂

    私の場合はタイミング取ってても中々授からなかったので
    やっぱり心折れました😰

    今、やっと2人目の妊活開始出来るようになったので楽しみながらやりたいなーと思いつつ、毎月ソワソワするのが嫌です😂

    • 9月8日
マフィン

私は4日が多分排卵して1週間でその日に着床出血?かわからない茶オリが出て、着床にしてもいくらなんでも早すぎるからきっと早めに生理が来ると思いつつそこから何も来ず生理予定日まであと3日ってとこです😅

  • misa

    misa

    あと三日、、それも長く感じますよね😭

    結局生理予定日にならなきゃ
    本当に何もわからないってこと🤦🏼‍♂️

    • 9月8日
  • マフィン

    マフィン


    そうなんですよ、3日ってこんな長かったっけって感じです💦

    しかも、何も初期症状がないからほぼ諦めて早く生理きて妊活再開したいです(笑)

    • 9月8日
  • misa

    misa

    大丈夫!
    だって妊娠初期経験談って
    みんな人それぞれだから
    ネットに振り回されず
    耐えましょ‪‪❤︎‬

    • 9月9日
  • マフィン

    マフィン


    そうですよね😭

    ありがとうございます、お互い授かりますように✨

    • 9月9日
me

私も排卵して1週間です。
先程からチクチク痛んできて💦期待しちゃいますよねぇ♡

  • misa

    misa

    期待しちゃいますね〜❤️
    というより、そろそろこいっ!!‪‪❤︎‬て気持ちもありますが

    あたしは1年ぶりに排卵して
    1年前に流産してるので
    そろそろお願いします!という
    感じです🌞

    • 9月9日
  • me

    me

    わたしにもそろそろきて欲しいです♡

    一年ぶりですか💦私は3ヶ月ぶりに卵胞が育ったんです💦

    • 9月9日