※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
その他の疑問

皆さん土、日は家族でお出かけしてますか?それとも、家族じゃなく友達と…

お世話になります。
皆さん土、日は家族でお出かけしてますか?
それとも、家族じゃなく友達と遊んでますか?
私が平日休みなので、平日は1人で買い物したり、友達と会ったりと自由にしてます。
息子も保育園に行ってるので(^^)✨
旦那さんは土、日休みだからたまには遊びに行ってきていいよって言ってもお金使うし、友達も子供いるからといい、遠慮します😂
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
可能ならお互い自由にする時間必要ですよね😌
たまには旦那さんも飲みに行ったりしていいのになって思ってしまいしまた。

コメント

どきんちゃん。

私は専業主婦なので、友達とは平日会って、旦那が休みの週末は家族の時間にしてます。
たまに土曜も仕事な時があるので、その時は友達と会ったり実母と子供と出掛けたりしてますよー!
私の旦那は少し変わっていて、飲みに行きたいけど友達に連絡するのがめんどくさいから行かない 的な事が多くて旦那より私の方が友達と飲みに行ったりする事が多いです🤣笑

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます☺️
    うちも変わってますよ、面倒くさいって言ってたときもありました😂
    旦那さんもたまには遊びに出てくれた方が出やすくなりますよね😋

• 9月8日
こここ(^^)

平日に子どもと関わる時間が少ない分、家にいたり家族で出掛けたりする旦那です。
他県出身ということもあって、友だちが近くにいないのも理由かも...
遊びにいきたいと言われたら、よっぽどでない限り快諾します(^^)

• Yママ

Yママ

関わる時間が少ないなら一緒に過ごす時間ってものすごく大事ですよね🎵

• 9月8日
きき

二人共保育園です。
土日はほぼ旦那とは別行動ですね😅
好きな時間に起きてきて好きな時間にご飯(こちらがそれに合わせる感じ)
友達とも遊びますが、まず旦那が子供を見てくれて私一人で友達と遊ぶなんてことはまずないです。
旦那はお酒飲まないですが好きなようにしてます。

• Yママ

Yママ

好きにやってくれてるのはありがたいですね。
    うちもお酒飲まないです。お金かからないからありがたいです!😲

• 9月8日