※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お風呂でお股を洗っていたら、ピリっと痛み、見たら大陰唇と小陰唇の境…

お風呂でお股を洗っていたら、ピリっと痛み、見たら大陰唇と小陰唇の境目の筋?溝?のようなところが
裂けて血が滲んでいる状態でした。
生活には大きな支障は無いのですが、ただお風呂にしみて上手く洗えません💦

小さな子もいるのでなかなか婦人科にいけず、
自然治癒するのか薬局の薬で治せるのかお聞きしたいです。
どなたかご経験ある方お返事お待ちしてます。

コメント

れんれん

裂け目にワセリン塗っていましたが、全然治らないのでついこの間産婦人科に行ってきました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワセリン塗られてたんですね!デリケートゾーンなので何を塗っていいか分からずで💦笑

婦人科では何というお薬もらえましたか?
    去年、婦人科でもらった薬があったので名前を照らし合わせたくて💦🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれませんが自分もたまにお風呂で洗ってる時爪で引っ掻いてしまったりしてしまった時カンジタの時にもらったケトコナゾールクリーム塗ってました😅
次の日には痛みはほぼ消えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか私も前にカンジタでお薬もらいました!
    名前を確認して、それだったら、一週間くらい使ってみます!🙏

• 1時間前