※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への新築祝いに商品券やギフト券だと寂しい感じしますか?ちょっとい…

友達への新築祝いに商品券やギフト券だと寂しい感じしますか??
ちょっといいハンドソープなど物の方がもらって嬉しいですか??
久しぶりに会う友達です。

コメント

きなこ

寂しくないです!新築祝いなら好みじゃないもの置きたくないので、わたしは商品券やギフト券の方が嬉しいです🙏✨

はじめてのママリ🔰

個人的には商品券やギフト券のほうが実用的だし金額がわかりやすく、お返しも考えやすいのでありがたいです☺️
もし気になるなら、商品券+ちょっとした雑貨等でもいいかなと思います😌

まる

それぞれだと思いますが、商品券とかだと使える場所が限られるのでそれだったらカタログとかでもいいのかなと思いました!けど嬉しいと思う人もいると思います〜☺️

りんりん

私はギフト券を頂きましたが嬉しかったですよ🎶
別の方からちょっといい感じの洗剤を貰ったのですが、パッケージが自分の趣味とは違くて、頂いたことは嬉しかったのですが部屋の雰囲気に合わず使い道に困りました💦
なので、自分で好きなものを選べる商品券とかギフト券の方が私は嬉しいです(*^^*)